« クマさんと遊ぼう♪ | トップページ | おひとりさまボジョレーヌーヴォ~ »

2012年11月14日 (水)

ホットカーペットねこ

ホットカーペットのスイッチを入れると、わらわらと寄って来て、上で寛ぐ猫娘たち。

「おかーしゃんが、あの場所で指を動かすと、カーペットがあったかくなる!(=スイッチを入れる)」って、ちゃんとわかってるみたいなんですよね~coldsweats01

猫娘たちが乗ってると、低温火傷が心配なので、一番低い温度にしか設定出来ないので、私はいまひとつ温かくないんですがgawk

ホットカーペットねこcatspacat
2012111401

ほっぺもくっつけて、うっとりしていることが多いですcatheart02cat
2012111402



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



今日は、掃除のついでにコタツも出しました。...とは言え、まだ電源コードはつないでないんですが。今夜から、急に寒くなるそうなので、一応念のためにねgood

このところ、ボランティアのお手伝いの方が少し立て込んでおりまして、ブログが疎かになってしまっております。いつも読み逃げ状態でごめんなさい。ポチッとやイイネ!のお返しも出来ず、いただくばかりで申し訳ないです...

パソコンの仕事なのでパソコンの前にはいるんですが、自分のためにパソコンに向かう時間がなかなかとれません。

来週いっぱいで、ひと区切りつけたいところです。締め切りもありますし。

落ち着いたら、ゆっくり訪問させていただきますね。

「とび森」も、やる時間がナイ...catface

|

« クマさんと遊ぼう♪ | トップページ | おひとりさまボジョレーヌーヴォ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですconfident
実は、私も同様なので・・・
ほぼ読み逃げ&ブログ凍結状態です
(;´д`)トホホ…

ねこって、ちゃんと温かいところ知ってて
寄ってくるね~heart04
わが家はこたつに集まるよbleah
電源は・・・ねこですcat


投稿: marumi | 2012年11月14日 (水) 18時27分

おねいちゃんにチビちゃん、
私も混ぜて~~~~confidentheart04
こちらでも昨日からちょっとだけモードになりました。
ぬくぬくカーペットいいな~heart

2日くらい前にまるちゃんの夢見ましたsign01
初登場だったよん (;ω;)
でもちょっと元気なくて、身体が汚れてたから
「お風呂入ろうね」って私は言ってた。
抱っこもして、寝てる横顔を指で鼻から目、耳へと
ナデナデしながら「そう!これがしたかった」と
自分でつぶやいてた。
 
抱っこしてナデナデできた~~~~~ heart02
今度はのんちゃんと元気にあらわれてほしいな lovely

投稿: わこ | 2012年11月15日 (木) 10時06分

bananamarumiちゃん、おはよう!コメントどうもありがとうheart

marumiちゃんは、読書の秋、芸術の秋でもあるから、
本関係も、クリリン関係も、忙しいよね...
特にクリリンはクリスマスに向けて、練習もステージも
きっと忙しい盛りだよね...
忙しいと、自分のことはどうしても後回しになるけど、
marumiちゃんも体だけは大事にね、寒さはこれからが本番だから
冷やさないように、休めるときはゆっくり休んでねcafecakespa

ねこって、ほんと、教えないのに、ちゃんと知ってて面白いよねぇ(笑)
電源がねこ...(爆)
でも、わかる~!!!happy02
ねこ入りこたつに足を入れると、あったかいよねぇ~lovely
うちも昨日出したんだけど、出したばかりはダメね、
真新しさで、飛び込んだり飛び出したりでおもちゃにされてた...gawk
早く中で寛いで電源になってくれないかな~?smile

投稿: クシネ | 2012年11月15日 (木) 11時55分

bananaわこさん、おはよう!コメントどうもありがとうheart

おいでおいで~!混ざりにおいで~~~happy02paper
ホットカーペットで川の字寝、気持ち良いよ~~~catvirgocat
わこさんのお家の方と、うちとでは、二週間くらい季節に差があるかな?
まだ、紅葉は山の方へ行かないと全然な感じかな~?maple

なんと!まるちゃんの夢を?!
抱っことナデナデ、嬉しいねheart02
大好きなまるちゃんのかわいい寝顔...見れて良かったconfidentheart
...でね、すごーーーーく、びっくりしたんだけど、
実は私も数日前、のんちゃんとまるちゃん?と数匹のフェレの夢を見て、
すっごい汚れてたから、お風呂に入れたんだよー!
だけどね、「お風呂イヤー!」って逃げたコが居て、
誰かわからなかったんだけど、わこさんの夢の中に、
汚れたまま出て来たってことは、逃げたのはまるちゃん?!coldsweats02

投稿: クシネ | 2012年11月15日 (木) 12時03分

猫娘ちゃんたち、ぺったりくっついて、暖かそう~spa
猫ってほんとに目ざといよね。
こっちも急に寒くなったから、お布団とか冬用のパジャマとか、慌てて出しちゃった。
忙しいのにコメント来てくれてどうもありがとうheart01
お仕事がんばってね~happy01

投稿: イルカねこ | 2012年11月15日 (木) 13時56分

なんかすごーい!! happy02
夢の話、びっくりだね eye
逃げたのはまるちゃんに違いない!
お風呂嫌いだったから smile
それで逃げてきたから一人だったんだ。
だからのんちゃんはいなかったんだ (* ̄ー ̄*)
そういうことだったんだね~ happy01
でも本当すごいね happy02

投稿: わこ | 2012年11月15日 (木) 17時16分

bananaイルカねこちゃん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

ホットカーペットに乗ると必ず、ほっぺたやアゴをつけて、
ペターッと寝ちゃうんだよね。全身で暖かさを味わってる感じよwink
ねー!猫って涼しいところも暖かいところも、ほんと、目ざとくてsmile
今年は、夏が来たときも、冬が来るときも、緩やかに季節が
移り変わるのではなく、ドカーン!と急激に来たから、
参っちゃったよね~wobblysweat01

お仕事への応援、どうもありがとうheart
チャッチャと仕上げて、早く復帰出来るよう頑張りまっすgood

投稿: クシネ | 2012年11月15日 (木) 19時35分

bananaわこさん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

確か、日曜の朝に見たんだよね。
起きて、旦那に、「のんちゃんの夢見たけど、すっごい汚れてて、
洗ってあげようとしたら、逃げたコがいて...むにゃむにゃむにゃ...」と
寝ぼけながら報告した記憶が...(笑)
のんちゃんは逃げ足が遅いので、すぐつかまって洗われちゃったんだけど
すばしっこいコがいてねぇ...ピョーン!と逃げちゃってgawk
誰か確認する間もなかった!
まるちゃん、逃げ足、ものすごーーーく速かったよsmile
そっかー、お風呂嫌いだから、すっ飛んで逃げたのねぇ(笑)
次にわこさんの夢の中に、まるちゃんが出て来たときには、
「お風呂入れないから逃げないでね~!」って伝えてねbleah

投稿: クシネ | 2012年11月15日 (木) 19時41分

こんばんは!
私たちの家ではホットカーペットがないせいか、ゆきは寝るとき、寝ている私の上に乗っています。私は、ホットカーペット扱いのようです。^^;

投稿: きいろひわ | 2012年11月16日 (金) 01時14分

お久しぶりです!
私も・・・・台所に立つ時と、PC使う時以外は、
ホットカーペットの上です(笑)・・。

投稿: ロッキングチェア | 2012年11月16日 (金) 09時49分

bananaきいろひわさん、たくさんコメントどうもありがとうheart
お返事がとっても遅くなってしまって本当にごめんなさい。

うわぁ~、いいなぁー!!!
私もホットカーペット扱いされたいです~lovelylovelylovely
ゆきちゃんもほっかほかだけど、
ゆきちゃんに乗られているきいろひわさんもほっかほかで、
お互いがしあわせ気分ですネwink

投稿: クシネ | 2012年11月26日 (月) 13時02分

bananaロッキングチェアさん、こんにちは。コメントどうもありがとうheart
お返事がとっても遅くなってしまって本当にごめんなさい。

わはは~(笑)
ロッキングチェアさんも、ホットカーペットから離れられないのね?!smile
そんなワタシも同じですよんbleah
床が暖かいって、心地よいですもんね~~~lovely

投稿: クシネ | 2012年11月26日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クマさんと遊ぼう♪ | トップページ | おひとりさまボジョレーヌーヴォ~ »