« 今年もよろしくお願いイタチます♪ | トップページ | ハム猫ちゃん »

2013年1月 9日 (水)

ごくどうのおんニャたち

シャッターチャンスを狙ったつもりが、こんな写真が撮れちゃって...

目つき悪いね~coldsweats01
2013010901

「ゴルァー!こっち見てんじゃねーよ!!!」...とか言ってそうcoldsweats01
2013010902

こ、こわい~~~...shock

映画『ごくどうのおんニャたち』 2月22日(ニャンニャンニャン)公開!!!

姉妹同時に目つきが悪く写ってしまったのは、眩しいせいだと思いたいcatfacesweat02

まぁ、ある意味、シャッターチャンスだったと言えなくもないけれど...


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


今日は、朝から、くしゃみ連発、鼻水じゅるじゅるで、もしや花粉症かしら?!
...って、この時期、花粉症は、あんまり聞かないかーcoldsweats01

風邪の引き始めかも知れませんね。お正月休みで、食べ過ぎ飲み過ぎ傾向にあったし。
食べ過ぎ傾向の人は、風邪を引きやすい、と聞いたことがあります。

しばらく小食を心がけないとな。

ちなみに、食べ過ぎは肩凝りも招くそうですbearing

肩も凝ってるし...

やっぱ食べ過ぎだな、こりゃgawk

みなさまも、食べ過ぎにはくれぐれもご注意をdanger

|

« 今年もよろしくお願いイタチます♪ | トップページ | ハム猫ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

クシネさ~~~ん lovely
どこか旅行に行っちゃった?
まさか梅酒にあたった!∑(゚∇゚|||) (んなわけないな coldsweats01
とか思ったりしてたけど、みんな元気そうでよかった heart
いや、クシネさんの症状は風邪?despair
大丈夫かな? bearing
食べ過ぎならあたしもこの年末年始とんでもない状態に・・・
来週のフラ教室の時、鏡に映る自分の姿を見るのが怖い shock

おねいちゃんたち主演の映画観に行かなくっちゃ (*^m^)ヒヒヒ

投稿: わこ | 2013年1月 9日 (水) 18時27分

ふふふ・・・クシネさんのお正月を覗き見した気分になりましたwink
何だか、ほんわかしたお正月だったようですね。
お父様、やっぱり、クシネさんをとっても信頼してらっしゃるんだなぁって思います。

『極道のおんニャたち』、ぜひ観に行かねば~(*^ω^*)ノ彡
ホントに、同時にいつもの様子からは想像できないくらい、極道っぽく写ってますねっwinkこんな写真は、きっと狙ったら撮れないから、貴重かも・・・。

美味しいもの沢山届けてくれるお友達・・・
いいですね・・・。
さつまいもいっぱいの蒸しパンかぁ・・・。
うちの男性陣も蒸しパンが大好きで、良く作りますが・・・今度さつまいもいっぱい入れて作ってみますnote

今年も宜しくお願いします。

2013、クシネさんにとって素敵な1年になりますように。

投稿: ai | 2013年1月 9日 (水) 19時19分

こんばんは!
渋い姐さんが二にゃん…雰囲気出ていますね~!
首の傾げ具合とかもなかなかです♪
それから、風邪、どこかに飛んでいきますようにclover
私のほうは周囲が風邪ひきさんだらけで風邪をもらってしまいそうです。(^-^;

投稿: きいろひわ | 2013年1月 9日 (水) 20時59分

ごくどうのおんにゃたち~観たいニャ(^3^)/
おねいちゃんもちびちゃんも迫力ある~格好良いニャン(v^ー°)

投稿: いずみだミカン箱 | 2013年1月 9日 (水) 21時56分

私も!
お正月からずっと食べてばかりで おなか周りがすごいことになってる体重計には怖くて乗れませんshock
私も最近鼻が詰まってむずむずしてます。花粉症が始まっちゃったかなって思ってるけど、この寒さで花粉症はないかな?
いつも癒されてるにゃんこちゃんたち どうしちゃったの?
ホント怖~い こんな顔するんですね

投稿: おーぺいこ | 2013年1月 9日 (水) 22時16分

ネコ嫌いの人が見たら引くねsign03

きっぱり・・食べ過ぎ症状ですhappy01

小食になりたいマリーちゃんママですcoldsweats01

投稿: マリーちゃん | 2013年1月 9日 (水) 22時31分

遅くなっちゃった~。けど。。。
あけましておめでとうございます。
今年も可愛いお写真をいっぱい楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

チビちゃん怖いよ~怖いよ~~coldsweats02
2枚目のチビちゃんに思わず「ごめんなしゃ~~い」って謝っちゃうよ~。何でかわかんないけどbleah
眩しかったから~とか。寝起きだったから~だと思うけど
スゴイ瞬間撮れちゃいましたね。
確かに。抜群のシャッターチャンスgood
ニャンニャンニャンの公開楽しみにしてるね(笑

ギョギョッwobbly
風邪をひきやすいとか肩こりって食べすぎも原因になっちゃうの~。
私ヤバイ~~shock気をつけないと。
でも昔1月頃に花粉症やってきたことありますよ。

投稿: たけちん | 2013年1月 9日 (水) 22時43分

( ´艸`)プププ
まさに『ごくどうのおんニャたち』。
そうそう!眩しかったんだよ~。
2月22日の公開待ってるよ~(笑)

食べすぎたら風邪ひきやすいの?
肩こりにもなりやすい?
初めて聞いたよ~。
私も気をつけようっと。

暖かくして、ゆっくり休んで早く治してね~。
お大事にconfident

投稿: すず母 | 2013年1月 9日 (水) 22時59分

おねいちゃんちチビちゃんが極道だなんて~~~(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年もおねいちゃんとチビちゃんの様子、
そしてbeercat話楽しみにしていますnotes

投稿: ひかり | 2013年1月 9日 (水) 23時45分

くくく・・・(≧m≦)
その映画、公開されたら観にいくねgood
ちょっと怖いけどcoldsweats01

すごいシャッターチャンスshine
なかなか撮れない1枚だと思いますwink
  
 

食べ過ぎ・・・耳が痛いことで。
七草1食くらいじゃ、全然胃が休まりませんね~
生姜で体を温めて、風邪撃退しましょsmile

投稿: marumi | 2013年1月 9日 (水) 23時56分

顔が、怖いよ〜〜^^、、、。
しかも、なんで一緒にそのような顔なのでしょうね(笑)

大丈夫ですか〜??
鼻から吸ったものならどこからかそういうものが鼻にやって来て、クシュン!っと。。
風邪やらなら、免疫力つけるものを食べるようになのでしょうね、
たしかに、ムダ食いはよくないそうですしね〜、
多過ぎる、酒や砂糖や肉や牛乳を始めとした乳製品ですね、
美味しい物が一気に減ります(笑)でも健康に〜^^;そういうのありますよね。

投稿: 草之丞 | 2013年1月10日 (木) 00時21分

あははは〜2月22日は見に行くぞ〜movie
2枚目のチビちゃん 左手がgoodgoodgood
おねいちゃんも目こわすぎeye
ほんとスゴイ瞬間を収めましたね!
体調大丈夫ですか〜
正月疲れですよconfident
年末から水漏れなんかもあったしsweat02
早く良くなるといいですね〜sun

投稿: コメッコ | 2013年1月10日 (木) 13時44分

bananaわこさん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

お見舞いどうもありがとうheart
あわわ!長々とサボッていたので、ご心配おかけしてしまいましたねsweat01
梅酒、とっても美味しくいただきましたぁhappy02heart04
御神酒として、元旦に開けさせていただきましたよshine
飲み過ぎと食べ過ぎで、猫娘たちと一緒に、行き倒れてました(笑)

今日起きてみた感じだと、風邪とは、また、違うみたいな...
いや、広く言うと風邪になるのかも知れないんだけど、
やっぱりメインは、食べ過ぎによる内臓の疲れかな~bearing
高熱と頭痛でウンウン目覚めて、でも、一度を発散すると、
解毒になって元気になるという...ねcoldsweats01
よく「子どもかよ?!」って言われるんだけど、そんな感じですhappy02sweat01

わこさん、大丈夫よー!フラが始まればすぐに、ダイエット出来るからwink
フラの動きって、ハードだものねwobbly

「ごくどうのおんニャたち」、ぜひぜひ観に行ってねんmovie
初日は、ごくどう娘たちが、舞台挨拶をする予定です(笑)

投稿: クシネ | 2013年1月10日 (木) 18時08分

bananaaiさん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

今年もよろしくお願いしますheart
aiさんの2013年も、ステキな一年になりますようにshine

ほぼ毎年、寝正月という噂もあります(笑)
猫がいるので、遠出することもなく、旅行することもなく、
近場をウロウロ&家でゴロゴロとsmilescissors
親父は、信頼してくれているのでしょうか?!(笑)
性格が似ているので、お互い若いうちは、衝突して大変だったんですが、
私が歳を取ってだいぶ丸くなったので、聞き流せるようになって、
なんとか円満を保っております。なんちゃって~bleah

「ごくどうのおんニャたち」ぜひぜひ、観に行ってくださいねmovie
先着50名様には、ごくどう娘たちの肉球ブロマイドが、オマケで付きますdelicious

このさつま芋の蒸しパン、お芋をたっぷり入れることで、
甘さはお芋の甘さだけみたいです。愛知の方なんだけど、
地元では、よく作られるお菓子みたいでしたcake
蒸しパンって、なんか、素朴であったかくて、いいですよね~heart02
aiさんの蒸しパンも、すごく美味しそうですー!!!lovely

投稿: クシネ | 2013年1月10日 (木) 18時18分

こんばんは~note
(*≧m≦*)プププ~~~
可愛い…って言いますか、目つき悪~い!!
笑いましたsmile

お正月…私も食べすぎて、
増量しましたbearing
クシネさんも、お大事にheart

投稿: nayobika | 2013年1月10日 (木) 18時20分

bananaきいろひわさん、こっちにもコメントどうもありがとうheart

うら若い乙女のはずなのに、どうしましょう、この迫力(笑)
下手すれば、「オス?」とか言われてしまいそうですよねbleah
チビちゃんなんて、鉄拳でも繰り出しそうな前足してるしcoldsweats01
映画は、世界各国で同時公開だそうなので、
ぜひ、きいろひわさんも、ゆきちゃんと一緒に、観に行ってくださいませmovie

お見舞いありがとうございますheart
内臓の疲れが、風邪というカタチで出てしまったみたいですsweat01
きいろひわさんも、周りの方から風邪がうつらないよう祈ってます!
お気をつけてねー!!!

投稿: クシネ | 2013年1月10日 (木) 19時14分

banana珠華っち、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

ぜひぜひ、翔ちゃんとデップちゃんと一緒に、観に来て下さいませ~happy02heart04
...でも、こんなごくどうっぷりを、観られたら...
翔ちゃんとデップちゃんに、「怖いよーーー!」って、嫌われちゃうかも?!(笑)

投稿: クシネ | 2013年1月10日 (木) 19時19分

bananaおーぺいこさん、こっちにもどうもありがとうheart

お正月って、他にすることがないせいもあるのか?
つい、食べ過ぎちゃうんですよねぇcoldsweats01
私は、パンツのウエストがキツくて、1サイズupしたかもcoldsweats01

わわわっ!おーぺいこさんも、むずむずしてますか?!
も、もしや、やっぱり、知らないだけで、
何か花粉的なものがあるのかな?!coldsweats02
ヨガの先生は、鼻水なんかも、やたらと出るのは、
体に溜まった余分な水分かも?って言うんですよ...
(私、飲み過ぎてます...beerwine

ねー!怖いでしょー?!
姉妹揃って、ニッコリ笑顔を撮ったつもりだったのに、
出来た写真は、こんなニラみを利かせた怖い写真でした(笑)

投稿: クシネ | 2013年1月10日 (木) 19時24分

bananaマリーちゃんさん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

ねー!猫嫌いの人が見たら、
「猫って凶暴!」とか「化けて出そう!」とか
言われてしまいそうですよね(笑)

やっぱり、食べ過ぎ症状ですよねぇcoldsweats01
今日は反省して、プチ断食中ですbearing
私も、「小食ねぇ...」と、一度でいいから言われてみたいです(笑)

投稿: クシネ | 2013年1月10日 (木) 19時27分

bananaたけちんさん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

あけましておめでとー!今年もよろしくお願いしますheart04
今年も、りんくんそっくり写真が撮れるよう、頑張りまっすhappy02

怖いでしょ~~~shock
「ハイ、チーズ(オヤツ)」と言って、こっちを向かせて、
オメメパッチリ写真を撮ったハズなのに、
出来た写真は、ごくどう娘だったよ~coldsweats01
私もねー、思わず謝った!(笑)
なんでだろう?!(笑)
ニャンニャンニャンの公開、楽しみにしててねwink
でも...くれぐれも、りんくんには、ナイショでお願いしますbleah

食べ過ぎると、胃に全エネルギーが集中するので、
他に行き渡らなくなって、風邪を引いたり肩が凝ったりするという
メカニズムらしいのよね...
だから、インフルエンザなんかが流行ってるときは、
暴飲暴食を控えることも、予防につながるんだってflair
...というためになる話を、レッスンで教えてもらっているのに
つい、忘れて食べ過ぎちゃう私ですshock
でも、1月に花粉症がやってきたっていう話を聞くと、
なんか、その可能性も気になって来たわー!
だって、突然なんだもんbearingsweat01

投稿: クシネ | 2013年1月10日 (木) 19時34分

bananaすず母さん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

今度から、猫娘たちじゃなくて、
ごくどう娘たちにしないといけない感じでしょー?bleah
公開初日には、ごくどう娘たちから、舞台挨拶があるそうなので、
ぜひぜひ観に行ってね(笑)
握手会もあるそうですsmile

お見舞いどうもありがとうheart
なんとか落ち着いているので、大丈夫そうよscissors
食べ過ぎると、胃に全エネルギーが集中して、
他の臓器やら、血管やらが、おそろかになってしまうので、
風邪引きやすくなるし、血行も悪くなって肩も凝る、ということらしいの。
そんな話を知っているのに、食べ過ぎちゃう私って...catfacesweat02

投稿: クシネ | 2013年1月10日 (木) 19時40分

bananaひかりさん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

今年もよろしくお願いしまーすheart
今年は、ぜひぜひ、beercat話、実現させましょうね~heart04
1月は色々と忙しいでしょうから、2月か3月にでもlovely

年明け早々、極道な写真を載せることになろうとは(笑)
憧れのナナちゃんには、ナイショでお願いしますbleah

投稿: クシネ | 2013年1月10日 (木) 19時44分

bananamarumiちゃん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

怖いよ~~~相当怖いっていう噂。R15指定だし(笑)
初日は、ごくどう娘たちの舞台挨拶があるそうなので、
ぜひ、ニャンニャンニャンの日にbleah
「オヤツー!」って呼びかけて、
オメメキラキラ写真を撮ったつもりだったのに、
出来た写真はコレだったという...(笑)

ほんと!七草粥を一週間続けないと、胃も休まらないよねcoldsweats01
お見舞いどうもありがとうheart
早速いただきものの甘夏ジャムにしょうがを入れて
ホットドリンクにして飲んでみました。ぽかぽかspa

投稿: クシネ | 2013年1月10日 (木) 19時48分

banana草之丞さん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

そうなんですよ~!
姉妹だからって、仲良く怖い顔まで一緒だなんてcoldsweats01
そういうところはシンクロしなくてもいいのに~(笑)
テトちゃんに嫌われたくないので、ナイショでお願いしますbleah

お見舞いどうもありがとうheart
1月に花粉症が来たことがあった、なんていう話もあったそうなので、
まさか人生初の花粉症?!と、ちょっとびびりつつも、
今日はたいして症状が出ないので、やっぱり風邪ぎみ程度で済んだのかなぁ...

ほんと、美味しいものが一気に減りましたよね(笑)
乳製品、大好物だったのにー!
砂糖も漂白した砂糖はいけないとか、
アルコールも、すっかり飲まなくなっちゃったから弱くなったし...
粗食って健康で長生きの秘訣だそうなので、
食生活には何かと気をつかう、ここ数年ですconfident
...とか言っておきながら、食べ過ぎてしまったというshock
クリスマス、大晦日、お正月が続くのって良くないわ~sad

投稿: クシネ | 2013年1月10日 (木) 19時56分

bananaコメッコさん、こっちにもコメントどうもありがとうheart

初日は、ごくどう娘たちの舞台挨拶があるそうなので、
ぜひぜひ2月22日には、映画館へsign03(笑)
さすがコメッコさん、チビちゃんの左手に、気付いてくれたのねsign02happy02
今にもパンチを繰り出しそうでしょう?(笑)
おねいちゃんなんか、もー、ひたいにそりこみが見えちゃいそう(笑)
オメメパッチリ写真を撮るつもりだったのに、コレですよ...happy02sweat01

お見舞いどうもありがとうheart
そうだ!水漏れもあったんだった...coldsweats02
疲れと食べ過ぎかなぁ、やっぱり...
今日はあまり症状も出なかったので、プチ断食しながら、養生しまーすclover

投稿: クシネ | 2013年1月10日 (木) 20時00分

banananayobikaちゃん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

そこらへんの野良猫ボスよりも、怖そうでしょう?coldsweats01
「オヤツー!」って言うと、嬉しくてオメメキラキラさせるから、
そういうかわいいお写真を撮るつもりだったのに、
出来た写真は、コレよ...(笑)
私も写真見ながら、ゲラゲラ笑っちゃったけど(笑)

お見舞いどうもありがとうheart
12月と1月って時期が悪いよねー!
だって、クリスマス、大晦日、お正月って、
ご馳走を食べる時期が続くんだもんbearing
太るな!っちゅー方が無理よねsweat01

投稿: クシネ | 2013年1月10日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もよろしくお願いイタチます♪ | トップページ | ハム猫ちゃん »