« 春猫(しゅんにゃん)暁を覚えず | トップページ | 心が騒ぐ夜でした »

2013年3月20日 (水)

座椅子の季節到来!

暖かくなると、急に人気が高まるのが和室の座椅子...

2013032001

夜は、ここで寝てることが多いです。

向かって左の座椅子の方が新しいので、クッション性があり、人気があるのですが、チビちゃんが独占していることが多く、おねいちゃんは、向かって右の座面がちょっとつぶれて、肌触りもザラッとした方で寝ていることが多いです。

ときどき、チビちゃんの隙を狙って、おねいちゃんが乗っていることもありますが、結局、チビちゃんに押し出されてしまうという...coldsweats01

猫娘たちのために、低反発座椅子を買ってあげようと思う今日この頃...



今日は、旦那は、友人の仕事の手伝いに出かけました。

私も猫娘たちと一緒にゴロゴロと。

うっかり昼寝をしてしまったら、起きてからだるくて参りましたsadsweat01

私がお昼寝が苦手なのは、そういう理由からデス。

|

« 春猫(しゅんにゃん)暁を覚えず | トップページ | 心が騒ぐ夜でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春猫(しゅんにゃん)暁を覚えず | トップページ | 心が騒ぐ夜でした »