« ホワイトデ~ | トップページ | 快気祝いパーティ♪ »

2013年3月15日 (金)

久々の猫娘たち...

暖かくなると、ねこタワーのちぐらの人気が急上昇しますup

早い者勝ちsign03

大体は、チビちゃんが先に抑えますが、ときどき、おねいちゃんも入れることがあります。

日が差し込んで暖かいので、窓辺に居たいんですが、直射日光に当たり続けると暑いので、ちぐらが人気になるという...ちぐらの中は、暖かいけど、日陰なので暑くなり過ぎないですからねー。

チビちゃんcat
2013031501

チビちゃんは、よく片手を出したり、片足を出したりしています(笑)
2013031502

おねいちゃんcat
2013031503

おねいちゃんは、チビちゃんよりもひとまわり大きいので、ちょっと窮屈そう(笑)
2013031504

猫娘たちのお写真を載せるのは、久しぶりですが、ふたりともとても元気です。

春は、なんだか、そわそわするんでしょうね。

夜中に、変な雄たけびをあげたりして、よく暴れます(笑)

おかげで、私は寝不足ぎみですが、猫娘たちは、お昼寝しているから、寝不足知らずで、うらやましいことですcatface



ウォーキング行って来ましたrun

今日の淵の森。
2013031505

森のあちこちに咲いていた、このコは、だぁれ???
2013031506

|

« ホワイトデ~ | トップページ | 快気祝いパーティ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトデ~ | トップページ | 快気祝いパーティ♪ »