« 完全オフ日 | トップページ | 今日は実家でした »

2013年4月 4日 (木)

今日も...

完全オフ日...

毎日がオフ日なんじゃ?というツッコミはナシでお願いしますcoldsweats01

毎日がオフ日なのは、この方たちですよcatcat
2013040401

暖かくなったので、また座椅子がお気に入りの場所になったわけですが、

ホットカーペットの上敷きを畳んで置いておいたら、その弾力具合がツボだったようで、

そそくさとおねいちゃんがのっかり、

後から、チビちゃんもギュウギュウと隙間に押し入って、

二人でずっとのっかってました。

見ていて飽きませんsmile

|

« 完全オフ日 | トップページ | 今日は実家でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全オフ日 | トップページ | 今日は実家でした »