« 清瀬金山緑地公園行って来ました♪ | トップページ | 実家へ »

2013年5月27日 (月)

結果はまずまず

今日は、検診結果を聞きに行って来ましたhospital

月曜だから混むかしら?と思いましたが、そうでもなく。

やはり、市の検診が入らなければ、余裕で診てもらえる病院のようです。

待つこと5分。待ったうちには入らないwink

結果も、現状維持ということで、まずまずの結果。次回の検診は、三ヶ月後です。

|

« 清瀬金山緑地公園行って来ました♪ | トップページ | 実家へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清瀬金山緑地公園行って来ました♪ | トップページ | 実家へ »