« 親父の買い物のお付き合い | トップページ | 清瀬金山緑地公園行って来ました♪ »

2013年5月25日 (土)

サロンコンサート♪

今日は旦那と一緒に、五反田 G-Call Clubのサロンコンサートに行って来ましたnotes

The DUOのコンサートだったんです~heart04happy02heart04

The DUOは、鬼怒無月さんと鈴木大介さんのギターユニット。

鬼怒さんと大介さんが一緒の演奏は、つい先日、ラ・フォル・ジュルネの時にも聴いているので、今月は、二回もお二人の演奏を聴くことが出来て、すごーーーく嬉しい月ですheart02

ライブの前に、軽く一杯だけ、シャンパンをbardelicious

サロンコンサートって、初めてだったんですが、普通のコンサートホールとは全然雰囲気が違うし、ライブハウスとも、また、全然違って、楽しかったです!会場の雰囲気も、とても良かったし、こじんまりした空間で、すごい至近距離で演奏を聴くことが出来るから、贅沢中の贅沢って感じがしましたよlovely


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


◆プログラム

一部
1.スプラッシュ・オーシャン
2.サマーサンバ
3.Aqua de beber
4.エスターテ
5.シー・ユー
6.サマータイム
7.夏の印

二部
1.ココロホ
2.スリーカラーズオブザスカイ
3.イザベルの花
4.ヌルセット
5.ルグラン・メドレー
6.Blessed
7.メラニシアン・サンズ

アンコール
見上げてごらん夜の星を


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


7月に、某所で、The DUO のライブがあるそうなので、行きたーーーい!!!

でも...まだ、発表になってないし、チケットの発売告知もまだなのがじれったいですcatface

|

« 親父の買い物のお付き合い | トップページ | 清瀬金山緑地公園行って来ました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親父の買い物のお付き合い | トップページ | 清瀬金山緑地公園行って来ました♪ »