« PMS... | トップページ | サロンコンサート♪ »

2013年5月21日 (火)

親父の買い物のお付き合い

今日は、実家の親父が、マッサージの日で、

11時に終わると言うので、駅で待ち合わせして、一緒に実家へ行くことに。

革靴と夏物のスポーツウェアが欲しいと言うので、

買い物に付き合って来ました。

うちの親父は、割とオシャレな人でしたが、

歳には勝てず、

革靴は、見た目よりも軽さと履きやすさ重視志向に鞍替えしてましたcoldsweats01

10年前だったら、きっと買わなかったであろうデザインの靴を買ってましたよ~。

夏物のスポーツウェアは、上着は気に入ったのがなかったので、

ズボンだけ買ってました。

親父の歳だと、「パンツ」ではなく、なんとなく「ズボン」と言ってしまいますね(笑)

お昼を、ココイチでごちになり、私は、アイスをご馳走しました。

マッサージの後は、それでなくても眠くなるものですし、

買い物で歩き回ったせいもあって、

眠くなった親父は、15時に布団へ...

私は、洗面所に置いてあったシルクのスカーフを洗ってから、帰って来ました。

おそらく、自分で洗うつもりで置いておいたか、

私に、洗っておいて、と頼むつもりだったのだろうと思ったので。

夜、電話したら、

なんと、15時から18時まで、爆睡してしまったそうです(笑)

スカーフは、

「洗って欲しかったけど、頼むのを忘れて寝てしまったので、助かった!」と言っていました。

娘の読みは、当たっていたワケですsmilegood

|

« PMS... | トップページ | サロンコンサート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PMS... | トップページ | サロンコンサート♪ »