« 結果はまずまず | トップページ | ヨガでした♪ »

2013年5月28日 (火)

実家へ

今日は、またまたマッサージを受けた後の親父と駅前で待ち合わせて実家へ行って来ました。

駅前のデパートでてんぷらを買って、実家で、おそばを茹でててんぷらそばにしましたnoodle

一週間に一度マッサージに通えば、体調もだいぶ良好なようで、まぁ、娘としましても、その方が助かりますけどね...あっち痛い、こっち痛いって、あまり言わなくなりましたし。ただ、疲れやすいのは、治らないようで...疲れやすいってのは、年齢的な問題なので、しょうがないんじゃないの?と思いますが、テレビで三浦雄一郎さんが80歳でエベレスト登頂!というようなニュースを聞くと、焦るみたいですcoldsweats01

もともとが違うんだから、比べてもしょうがないんですがねぇ...catface

オレもまだまだやれるんじゃ?!と、前向きな方向に行ってくれるといいのですがconfident

|

« 結果はまずまず | トップページ | ヨガでした♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結果はまずまず | トップページ | ヨガでした♪ »