« 和室のその後... | トップページ | しろくまカフェ行きました♪ »

2013年6月 7日 (金)

たこパーしました♪

今日は、友人夫婦が泊まりで遊びに来ていますhappy01

たこ焼きパーティ(通称:たこパー)しましたshine

エビ入りも焼きましたscissors

オリオンビールの発泡酒と甘口シャンパンと、友人夫婦が持って来てくれた辛口シャンパンを、ぐびぐびぐびっと飲みましたbeerbar

友人夫婦heart04
2013060701



んっ...???(笑)




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



向かって左のゴー☆ジャスなダッフィーちゃんは、友人の手作りのお洋服を来ている、シーのダッフィーちゃんで、右は我が家のダッフィーちゃんです。ニューヨークディズニーストア限定クリスマスダッフィー茶色2008年限定(NYCダッフィー)です。

なかなかシーに行けないので、ネットでね、ニューヨークからお迎えした、と
coldsweats01

日本のダッフィーちゃんよりも小さいとは聞いていたのですが、並べてびっくり!
想像していたよりも、ずっと小さかったcoldsweats02
こりゃー、洋服が合わないワケです。

アメリカのダッフィーちゃんは、ビルド・ア・ベアの洋服が着られる、というので、我が家は、ビルド・ア・ベアのクマちゃんたちと、兼用してもらってます。

友人が作った衣装は、ほんと、すごいです!!!lovely
細部にまで、細かいこだわりがshine
本当は、ステキなボタンが付く予定だったそうなのですが、納品が間に合わなかったそうで、今付いているボタンは仮ボタンです。

こうして、並んだ様子は、友人夫婦みたいで、ほほえましいですheart04
いつも仲良しな二人なのでheart02

|

« 和室のその後... | トップページ | しろくまカフェ行きました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃ〜!クシネさんのブログで
ダッフィーの2ショットが見れるなんてeyegood
お二人ともバッチリきまってますね!
もし我が家もクシネさん家へ遊びに行くことがあれば
躊躇なく連れて行きますhappy01

投稿: コメッコ | 2013年6月12日 (水) 15時43分

bananaコメッコさん、こっちにもコメントどうもありがとうheart04

コメッコさんのダッフィーちゃんにも、逢いたーーーい!!!lovelylovelylovely
ぜひぜひダッフィーちゃんと一緒に、遊びに来て下さいhappy02heart04
シーのダッフィーちゃんとは、身長が違うとは聞いていたけど、
実際に逢うと、想像していたよりもだいぶ違ってびっくりしちゃったcoldsweats02
おにいちゃんと弟、みたいだよネ?wink
コメッコさんのお家のダッフィーちゃんも、
色々と着せ替えして、楽しんでいるのかな?

投稿: クシネ | 2013年6月17日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和室のその後... | トップページ | しろくまカフェ行きました♪ »