« しろくまカフェ行きました♪ | トップページ | 9年目の6月11日 »

2013年6月10日 (月)

明日に備えて...

居ずまい正そうと、髪もヘナ染め。

記念写真も撮るし、

泣いてばかりいて、腫れぼったい顔になってしまうので、

せめて、白髪くらいは染めておこうかな?ってcoldsweats01

明日は、雨の予報かー...rain

旦那が、仕事帰りに、ひまわりのアレンジメントを買って来てくえたので、

お供えしました。

猫娘たちが手の届かない高い場所に(笑)

|

« しろくまカフェ行きました♪ | トップページ | 9年目の6月11日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しろくまカフェ行きました♪ | トップページ | 9年目の6月11日 »