« 美容室に行きました | トップページ | ねこらんまん展☆ »

2013年6月26日 (水)

久々のクーポン飲み会でした♪

午後になって、嵐のようなお天気になりましたrainrainrain

どしゃ降りの雨の本日、いつものメンバーで、久々のクーポン飲み会でしたbeerbeerbeerbeer
(誰だ~?雨女は...catface

韓国料理のお店。お料理7品が1,800円lovely
(アルコールは別です)

まずは、ビールでしょ?...と、お得なピッチャーでsmile
2013062601

チャプチェとワカメサラダ。サッパリしてて美味しかったですheart04
2013062602

キムチチヂミ。ほどよい辛さがアクセントで美味しかった~notes
2013062603

トッポッキ。クセになる辛さでしたgood
2013062604

キムチ盛り合わせ。辛過ぎず食べやすかったですwink
2013062605

サムギョプサルセット。
お肉の下に野菜もたっぷり、お肉だけどヘルシー感もあるという、ネscissors
2013062606

本当は、ココにブデ鍋があったんですが、写真撮り忘れましたshock

デザートのパッピンス。
ナタデココやあんこやコーンフレーク、フルーツ、チョコアイスがどーんとトッピングされたかき氷shine
2013062607

すんごいボリュームで、4人で分けても食べ切れませんでしたcoldsweats01

残してしまってごめんなさいsweat01

5月にやろうと思っていたクーポン飲みですが、

全員の予定が合わず、6月に...

5月誕生日が2人と6月誕生日が1人なので、

プレゼント交換会みたいになりました。

11月誕生日の旦那よ、ごめんね~bleah

Hちゃんからは、私の大好物のバームクーヘンと、かわいいハンドタオル&ポーチをいただきましたheart
2013062608

Nちゃんからは、猫モチーフの縁起物手ぬぐいと、美味しいパンをいただきましたheart
2013062609

Hちゃん、Nちゃん、どうもありがとうheart

次回のクーポンは、フラメンコの予定!

クーポンって、色んなものがあるので、びっくりですねぇcoldsweats02

|

« 美容室に行きました | トップページ | ねこらんまん展☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容室に行きました | トップページ | ねこらんまん展☆ »