« 当たったぁーっ!!! | トップページ | 本日は... »

2013年6月18日 (火)

親父の誕生日☆

親父の誕生日でしたbirthday

86歳の誕生日おめでとうpresent

...というわけで、土曜日に買ったポロシャツを持って、

途中下車して、某駅ビルの魚が新鮮で美味しいお店で、

トロたっぷり寿司と白身系が多めの寿司詰め合わせを買い、

実家へ行って来ました。

親父は、誕生日に、しっかりマッサージの予約を入れ、

朝からモミモミされて来ました。

担当のおねーさんから、「誕生日プレゼントですpresent」と、

ふくろうのお箸をいただき、ご機嫌でした。

トロは、1つくらい「食べる?」って聞いてくれるんじゃないかと思いましたが、

全部、親父が食べましたcatface

そうだよ、そうだった!

うちの親父は、私が、ちっちゃい頃から、

自分の好きなモノは、自分が食べる、というひとだったcoldsweats01

「食べる?」と聞いて来るのは、自分が好きじゃないものだけだったsweat02

幾つになっても、そういうところは変わらず...

まぁ、いいけどね。トロくらい。

乾杯用にビールを持参しましたが、

すっかりアルコールに弱くなった親父は、

2口くらいで、酔って眠くなって、

そのまま寝てしまったので、

洗いものや、そこらへんをちょっと片付けて、帰って来ました。

今年も元気で過ごすことが出来ますようにshine

|

« 当たったぁーっ!!! | トップページ | 本日は... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たったぁーっ!!! | トップページ | 本日は... »