« 本日は... | トップページ | 久々のクーポン飲み会でした♪ »

2013年6月26日 (水)

美容室に行きました

今日は、午前中、美容室へ。

ボサボサの髪を、短く切ってもらって来ました。

はぁ、サッパリ!!!

ショートボブ...だと思います。

いつもヘアカタログをネットであさって、

プリントアウトして持って行くのですが、

今の美容室では、割とその通りに切ってくれるので、

お気に入りですheart

|

« 本日は... | トップページ | 久々のクーポン飲み会でした♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は... | トップページ | 久々のクーポン飲み会でした♪ »