« いきなりの猛暑! | トップページ | うちのコ記念日@猫娘たち »

2013年7月 9日 (火)

きいろひわさん、ありがとう!!!

7月2日、きいろひわさんの元へ旅をしていたのんちゃんが、帰国しましたairplaneship

旅先で、きいろひわさんや、猫のゆきちゃんと、遊んだり、お話ししたことを、

オメメをキラキラさせながら、たくさん話してくれました。

すごく楽しかったそうですnotesbanananotes

2013070901

写真は、7/7の家族記念日のときに撮ったものですcamera

のんちゃんが亡くなってからも、毎年こうして集合写真を撮っています。

いつもは、のんちゃんのポートレートを真ん中に撮るのですが、

今年は、きいろひわさんが描いて下さったのんちゃんを真ん中に撮りました。



封を開けた途端、のんちゃんが、私の腕の中に、

飛びこんで来たような気がしました。

一瞬、のんちゃんの匂いがして、

腕の中が、ふわっと温かくなって...

絵を抱きしめながら、しばらく、のんちゃんを感じました。



今は、家族で一番長く過ごす部屋の壁の真ん中で、

微笑みながら、私たちを見つめてくれています。

きいろひわさん、ステキな絵をどうもありがとうheartheartheart

絵になって蘇ったのんちゃんも、

とてもとてもしあわせそうですheart02

|

« いきなりの猛暑! | トップページ | うちのコ記念日@猫娘たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
無事到着、よかったです~!

投稿: きいろひわ | 2013年7月10日 (水) 12時47分

bananaきいろひわさん、こんにちは。コメントどうもありがとうheart

改めて、ステキのんちゃん絵を、どうもありがとうheartheartheart
見るたびに、少しずつ表情が違って見えて、すごく楽しいですnotes
いずれにしても、必ず、ご機嫌なのんちゃんですwink

投稿: クシネ | 2013年7月10日 (水) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561647/57758084

この記事へのトラックバック一覧です: きいろひわさん、ありがとう!!!:

« いきなりの猛暑! | トップページ | うちのコ記念日@猫娘たち »