« 家族記念日だと言うのに... | トップページ | きいろひわさん、ありがとう!!! »

2013年7月 8日 (月)

いきなりの猛暑!

そう言えば、金曜日に梅雨が明けたんでした!

明けた途端に猛暑続きの熱帯夜続きで、早くもバテそうです...sweat01

例年よりも、だいぶ早く明けたみたいですね。

いつもなら、梅雨の間に、セミさんが鳴き始めるのですが、今年は、まだ鳴き声を聞いていません...セミさんも、慌てているのではないかしらcoldsweats01

今までは、昼間は結構暑くても、夜は涼しく、明け方なんて寒いと感じる日もあったので、毛布をお腹のとこだけに掛けて寝てたんですが、さすがに、もうそういう日はないであろうと思い、今日は、毛布とグルーニーを洗って、クローゼットにしまうことにしました。

暑かったのでね、厚手の毛布も、アッと言う間に乾きましたsun

使うタオルケットも出してお洗濯。

取り込んだタオルケットには、早速チビちゃんが乗っかってました(笑)

猫って、取り込んだばかりの洗濯物に乗るのが好きですよね(笑)

|

« 家族記念日だと言うのに... | トップページ | きいろひわさん、ありがとう!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族記念日だと言うのに... | トップページ | きいろひわさん、ありがとう!!! »