« ラグを二度洗う... | トップページ | 家族記念日だと言うのに... »

2013年7月 5日 (金)

実家へ...

今日は、月一の親父の代わりに色々回る日だったので、実家へ行って来ました。

先々週から体調を崩していた親父も、だいぶ回復し、

お昼はお寿司がいい!というので、寿司折りを買って帰りました。

大トロ入りをペロリとたいらげていたので、

まぁ、調子はそれほど悪くはないのでしょう!

帰りに、近所に出来た大型ショッピングモールへ行く予定でしたが、

蒸し暑さにくじけて、延期となりました。

湿度が高いと疲れ倍増...sadsweat01

|

« ラグを二度洗う... | トップページ | 家族記念日だと言うのに... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事