« イケメンとドライブ♪ | トップページ | 猛暑続きで... »

2013年7月11日 (木)

今年初☆セミの声

いつもは、梅雨の晴れ間にセミさんの声が聞こえたりして、

「ああ、もうすぐ梅雨明けかしらね?」と思ったりするのですが、

今年は例年よりも10日?15日?も早く梅雨が明けてしまったため、

セミさんの用意も間に合わなかったのでしょうcoldsweats01

なかなか聞こえないなー...と、心配していたのですが、

今日やっと駅へ向かう公園の木立で、初声を聞きました。

でも、まだ、家の周りでは聞こえません...

猛暑続きなのに、セミさんの声は聞こえないという、

なんだか不思議な夏...ですcatface


今日は、午後から、一人、石神井公園の花音さんへrestaurantcafe

暑さのため、公園を訪れる人もまばらで、

でも、そのおかげで、ママさんと、たっぷりお話を楽しめましたheart02

お店のアイドル鳩・ぽーちゃんも元気そうでしたchick

|

« イケメンとドライブ♪ | トップページ | 猛暑続きで... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イケメンとドライブ♪ | トップページ | 猛暑続きで... »