« モバイルプラネタリウム☆ミ | トップページ | 朝からノビてます... »

2013年7月30日 (火)

実家でした

マッサージの日だった親父と、駅前で待ち合わせして、

買物をしてから、実家へ行きました。

親父は、何気に、近所に出来たショッピングモールが気に入ったようで、

私と一度行ったときは、

「広過ぎる」とか「遠い」とか「売り場がよくわからない」とか

ブーブー文句を言っていたのに、

一人で、しょっちゅう出かけては、ブラブラしたり、休憩所で涼んだりして、

結構、楽しんでいるようでした。

私と一緒じゃない方が、シャキッ!として、

色々と自分で自主的に何でもやるんですよね。

私が一緒だと、「やってもらおう」という甘えが出るのでしょう。

何かとやってもらおうとするので、

もう自分じゃ出来ないほど、おいぼれちゃっているんだろうか?!と

こちらも心配になるわけですが、

どっこい!

やろうと思えば、ちゃんと出来るというワケです。

気を揉んだ電話機も、

「とる」と「かける」だけは、マスターしたようで、ひと安心です。

電話なんて、とって、かけられれば、それで十分ですもんねbleah

|

« モバイルプラネタリウム☆ミ | トップページ | 朝からノビてます... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モバイルプラネタリウム☆ミ | トップページ | 朝からノビてます... »