« 今日はちょっとハードなヨガでした | トップページ | 携帯無事でした! »

2013年8月10日 (土)

発表会へ行って来ました♪

今日は、友達のNちゃんの誘いで、

声楽教室の発表会へ行った来ましたnotes

Nちゃんの会社のおじさまが参加している教室で、

3年前にもNちゃんと一緒に行きました。

Nちゃんの会社のおじさまは、イタリアに居たこともあるので、イタリア語がペラペラで、

なので、選ぶ楽曲もイタリア系が多く、

これが、また、妙にさまになっていて、イタリア人も顔負け!っていう感じなのですlovely

音大の生徒さんかな?と思える、本格的な方から、

若い頃に習ってて、最近又始めました的な方、

この歳になって初めて歌いました!な方、まで、

バラエティに富んでいて、とても楽しかったですhappy01

いずれにしても、みなさん、とっても楽しそうに歌っておられたのでheart

楽しく歌う様子を観ていると、こちらも自然と笑顔になりますからnotes

Nちゃんの会社のおじさまも、もちろん、ステキだったのですが、

お一人、男性コーラスグループにでも入ってらっしゃるのかな?という方がおられて、

やわらかな和み系のやさしい声をしておられたし、

選曲も知っている曲だったので、

すっかり癒されてしまいましたheart02

なんとなく、私も、また、コーラスやってみたいなー!なんて、

思ってしまったのでしたconfident

(小・中学校と、合唱部だったので~notes



ところで...

携帯が、熱暴走して、今日は、大変でしたshock

家を出る時までは、元気だった携帯が、

駅に着いて鞄から出したら、

ウンともスンとも言わなくなってしまって、

Nちゃんとは、連絡がつかず...

待ち合わせを、会場にしておいて良かったです!

他にしておいたら、特に人混みだったりしたら、

無事に逢えなかったかも?!sweat01

最近、バッテリーが異常に熱くなっていることが多かったので、

もしかすると、バッテリーが寿命なのかも知れません...

貴重なガラケー...

スマホに買い替えたくないので、復活してくれることを切に願います!!!bearing

|

« 今日はちょっとハードなヨガでした | トップページ | 携帯無事でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はちょっとハードなヨガでした | トップページ | 携帯無事でした! »