« 夏休み第二弾 | トップページ | ツアー初日(戸田文化会館) »

2013年8月25日 (日)

私は実家へ

旦那に留守番してもらって、私は実家へ行って来ました。

マッサージに通い詰めていた親父も、さすがにお小遣いが続かなくなり、

行かなくなりました。

近所の床屋さんが、10分800円で結構専門的な指圧をやってくれるそうなので、

髪を切るついでとかに行って、それで満足している様子です。

マッサージに通って、だいぶほぐれて楽になったってのもあるんでしょう。

(暑くて出かけるのがおっくう、という噂も...)

ピザが食べたいと言うので、宅配ピザをとりました。

私が出掛けている間、旦那には、ちょっとお仕事的な用事をお願いしました。

夏休み中なのに、ごめんねsweat01

|

« 夏休み第二弾 | トップページ | ツアー初日(戸田文化会館) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み第二弾 | トップページ | ツアー初日(戸田文化会館) »