« 祝☆夏休み | トップページ | 「風立ちぬ」行って来ました »

2013年8月19日 (月)

ソラマチ行きました

バナナスイーツを探し求めて、スカイツリーの御膝元・ソラマチまで行って来ましたtrain

以前行ったときにね、寒い時期だったんですが、

「夏じゃないとないんですよ。」と言われたので、夏に行ったわけなんですが、

なかった...夏でもナイじゃん!どうなってんのじゃー?!think

あるのかないのか、いつあるのか、ハッキリしないお店...

探し求めているものは、お店のHPでは、一番人気って書いてあるのに?

でも、そのスイーツが手に入らなかった代わりに、

他のバナナスイーツが、3種類も手に入ったから、行って良し!としようwinkgood

夏休みと言えども、お盆休み明けの平日だし...と思ったら、

ものすごく混んでましたcoldsweats01

食事処は、どこも長蛇の列だったので、諦めて、地元へ帰って来たから食べました。

旦那に、白玉ぜんざいとあんみつを買ってもらったので、

帰宅後、バニラアイスを乗せて、

白玉クリームぜんざいにして食べましたsmile

明日は、クリームあんみつだーhappy02scissors

...と、

食べて、寝て、ちょっと遊んで、な

我が家の夏休みですsun

|

« 祝☆夏休み | トップページ | 「風立ちぬ」行って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆夏休み | トップページ | 「風立ちぬ」行って来ました »