« ソラマチ行きました | トップページ | 原画展行きました »

2013年8月21日 (水)

「風立ちぬ」行って来ました

旦那と二人、

地元の映画館で観ました。

2013082101

静かで、

ひたすら美しく、

そして、

切ない映画でした。

私は、

とても、

好き、

です。

ネタバレになっちゃうので、感想は、HPのどこかにこっそりとつぶやくことにします。

|

« ソラマチ行きました | トップページ | 原画展行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソラマチ行きました | トップページ | 原画展行きました »