« 私は実家へ | トップページ | 宅飲み♪ »

2013年8月27日 (火)

ツアー初日(戸田文化会館)

待ちに待った今日の日heart02

2013082701

ツアーの初日に参戦するのは、久々ですhappy02

結構早く着いたのに、入口は長蛇の列でしたshock

開演前に、ショップで色々と買いたかったのですが、ショップ前も長蛇の列...

どう見ても、開演前に、自分の順番迄回って来なさそうだったので、諦めて座席へweep

二階席だったのですが、ステージのほぼ真ん前だったし、

1210席という規模のホールだったので、二階席でも、すごく近く感じました!

達郎さんの表情、ちゃんと見えたしlovely

チケットは、ファンクラブ枠以外では、戸田の一枚しか先行で確保出来なかったので、

私は、おひとりさまだったわけですが、

どうやら私の周りは、おひとりさま席のようでした(笑)←一人で来てた人が多かった

すんごーーーーーーーーく、久々の曲(しかも大好きな曲)も聴けて、幸せでした。

還暦を過ぎちゃった達郎さんは、どっこい今でも若く、

見た目も当時とそれほど変わったようには見えない!

むしろ、昔の方がなんとなく落ち着いて見えたと言うか...(笑)

声は、若い頃よりも、艶っぽくて、奥深い。

経験が幅を持たせるって、こういうことなんだなぁ...と思う。
(エラそうで、スミマセン)

でも、誰もがそうではないと思う。

そういう意味でも、達郎さんの存在は、特別なんだと思う。

音楽性は、もとより、私は達郎さんのひととなりも、大好きなのですが、

今日は、更に好きになりましたconfidentheart02

すごく、すごく、惹かれるのは、

こういうひとだから、こういうひとの紡ぎだす音だからなんだなぁ...って、

改めて思った2013年夏の終わり。

ツアー初日なので、セットリストやステージの様子や感想などは載せません。

時間指定しておいて、ツアー最終日が過ぎたら、UPされるようにしますpc

これからツアーに参戦される方、

今年の達郎さんのツアー、

ひと味も、ふた味も、違ってて、イイですよwink

みなさんも、思い切り、楽しんで来て下さいねっnotesnotesnotes

|

« 私は実家へ | トップページ | 宅飲み♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

行ってきたんですね。
私も早く行きたいです。
私の取った12/23まではまだまだですねぇ~
実は11/22のNHKホールも当たっています。
昔なら行ったかもしれませんが、諸事情で11月は手放すことにしました。
まだ、誰に譲るかはこれから検討しますが・・・
どうしても12月の中野サンプラザは外せないと思うので、待ち遠しいのですが、12月に行ってきます。
すごーーーく久しぶりの曲って何だろう?気になる・・・

投稿: ますぴょん | 2013年9月 4日 (水) 13時00分

bananaますぴょんさん、こんにちは!コメントどうもありがとうございますheart
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

行って来ました!!!
ツアー初日は、久々だったので、ドキドキしました~heart02
あのプログラムを、12/23に聞ける方は、お幸せですheart
ますぴょんさんが、うらやましいっlovely
11/22は、行かれないのですね...
でも、12/23の一日に、想いを集中されるのも、
きっとステキなライブになると思いますshine

ますぴょんさん、事前にセットリストを知ることに抵抗なければ、
メールでお知らせしましょうか?
でも、当日のお楽しみの方が、きっと感動もひとしおですよねwink
アレかな?コレかな?と想像していたのが当たると、
すごーーーく嬉しかったりしますよねhappy02scissors

投稿: クシネ | 2013年9月 9日 (月) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は実家へ | トップページ | 宅飲み♪ »