« 更新日記 | トップページ | 発表会へ行って来ました♪ »

2013年8月 8日 (木)

今日はちょっとハードなヨガでした

いつも通っているヨガ教室は、8月はお休みなので、

今日は、先生が、そことは別に教えているレッスンに参加して来ました。

いつもは、年齢を重ねた方が対象なので、

かなりリラックス系のヨガですが、

今日は、普通のヨガクラスだったので、

いつもよりもだいぶたくさん汗をかきましたが、

体を動かす運動ちっくなヨガは、やはり気持ち良く、

たまには、こっちのクラスにも、参加出来たらいいなー!と思いましたhappy01

|

« 更新日記 | トップページ | 発表会へ行って来ました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更新日記 | トップページ | 発表会へ行って来ました♪ »