« 原画展行きました | トップページ | 私は実家へ »

2013年8月24日 (土)

夏休み第二弾

本日より、旦那の夏休み第二弾に突入。

今回は、土曜~火曜までです。

第二弾を祝し、今日はランチ寿司に。

そして、ランチ寿司の後は、カラオケにkaraoke

マクロスF、マクロス7と、マクロス関係を重点的に歌って来ましたsmile

あ~、楽しかった!

|

« 原画展行きました | トップページ | 私は実家へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原画展行きました | トップページ | 私は実家へ »