« 携帯無事でした! | トップページ | 夏休み突入 »

2013年8月13日 (火)

実家でした

世間では、お盆休み週間ですが、

うちの旦那の会社は、お盆休みはありませんので、

普段と同じ生活をしています。

その代り、お盆と関係ないときに、お休みもらえることになってます。

今日は、実家へ行って来ました。

マッサージが済んだ親父と駅で待ち合わせ。

お腹が空いた!チャーハンが食べたい!というので、

駅前のチェーン店へ行きましたが、

あまり美味しくなかったようで、むくれてましたcoldsweats01

帰りは、例の実家近くに出来たショッピングモールへbus

親父オススメのカレイの唐揚げを買ってもらいましたsmile

買物をしている時間よりも、

椅子に座って休んでいる時間の方が長い親父...

家から近いので、サッサと家に帰って休んだ方がいいと思うんだけど、

いちいち面倒臭いらしいcatface

3時のオヤツの時間が近付いたので、

シュークリームを買って帰ることにしました。

「シュークリームを買ってあげるから、お家で食べようよ!」と言ったら、

サクッと立ち上がるし...子どもかよ?!(笑)

|

« 携帯無事でした! | トップページ | 夏休み突入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯無事でした! | トップページ | 夏休み突入 »