« 順調に快復中♪ | トップページ | 実家行って来ました »

2013年9月19日 (木)

絶賛快復中です♪

ご心配をおかけしておりますチビちゃんですが、絶賛快復中ですcatupupup

17日には、立派なウンチも出ましたshine

吐き気を抑える注射は、胃腸の働きを少し弱める作用があるので、

しばらく便秘をするかも知れないから...と、

腸の働きを促進するための錠剤のお薬も、もらっていましたが、

それを飲んでも、2~3日は出ないかも?ということで、

先生の予言?通り、3日便秘が続き、4日目の夜にやっと立派なブツがlovely

色艶も良く、むしろ体調を崩す前よりも、コンディションが良いようでした。

やはりご飯の影響かなぁ...と、改めて思ったり...

こんなカッコで眠れるのも元気な証拠catnotes
20130919_01

体調が悪いときは、暗い処で、丸まって寝てたりしますもんね...

アクビしながら、私に軽い猫パンチをかますチビちゃん(笑)
20130919_02

おねいちゃんも、やっとホッと安心した様子ですcatheart02
20130919_03

最近のお気に入りは、飾り棚の上。

サイズが丁度良く、風の通り道なので、気持ち良いらしいcatnotes
20130919_04

薬と療法食が無くなったら、尿を採取して検査してもらいに行くわけですが、

連休明けに行く予定です。

ご飯を完食した頃には、以前もすっかり結石も消えて、良い状態の尿に戻っていたので、

今回もそうだと良いのですが。

チビちゃんが元気を取り戻してくれたので、ホッとした私は、ドッと疲れが出て、

昼寝をしたり、ダラダラしたりして、回復中です。

いつもと同じでは?というツッコミはナシでお願いします(笑)

チビちゃんよりも歳をとっている分、回復が遅いような気がしますcatfacesweat02

色々と落ち着いて来たので、来週からは本格的に、ネットにも、復活出来そうですpc

|

« 順調に快復中♪ | トップページ | 実家行って来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ご無沙汰してました
チビちゃん 大変なことになってたんですね。
でも順調によくなってるみたいで 良かったぁ
結石って聞くと、ドキドキします。権ちゃんが手遅れ一歩前の状態になったことがあったから
権ちゃんはそれ以来10年近く療養食です。

クシネさまもゆっくり休んでよくなりますように

投稿: おーぺいこ | 2013年9月19日 (木) 21時34分

良かった良かった。チビちゃんが元気になってhappy02
おねいちゃんもほっとしたのね。
看病中は気を張ってるから、安心するとどっと疲れがでるよね。
お昼寝にちょうどいい季節になったし、クシネちゃんも猫娘ちゃんたちと、まったりゆっくりして、元気になってね~happy01

投稿: イルカねこ | 2013年9月20日 (金) 10時40分

bananaおーぺいこさん、こんばんは☆
お見舞いどうもありがとうheart

こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい!
色々と落ち着いて来たので、連休明けから少しずつ
以前のペースに戻して行きたいと思いますので、
またよろしくお願いイタチまっすheart02

最近調子が良かったので、油断してしまいましたdespairsweat01
連休明けに、おしっこ採取して検査してもらって
「大丈夫!」のお墨付きがもらえるよう、頑張って来ますねwinkgood
男の子は、結石に関しては、女の子よりも、
更に気を遣いますもんね...
権ちゃん、回復出来て本当に良かったですheartheartheart
うちも、療法食を続けた方がいいのか、
先生に相談してみます!
実は、かなり平均よりも重たいようで、
ダイエットも必須になっちゃったんです~...coldsweats01

投稿: クシネ | 2013年9月21日 (土) 21時41分

bananaイルカねこちゃん、こんばんは☆
いつもどうもありがとうheart

たぶん、たぶんだけど、もう大丈夫なんじゃないかと思うwinkgood
連休明けに尿検査してもらったら、改めて報告させてもらいますねpc

おねいちゃんも、旦那も私も、安心して、ドッと疲れが出て、
みんな行き倒れのように寝倒す連休になりそうですよ(笑)
チビちゃんが一番元気かも?bleah
でも、元気な様子を見ると、泣けるほど嬉しいよぅhappy02

投稿: クシネ | 2013年9月21日 (土) 21時44分

こんばんは。
チビちゃん、元気になってきて、本当に、よかったです。
ゆったりと過ごしてくださいね!

投稿: きいろひわ | 2013年9月24日 (火) 03時27分

bananaきいろひわさん、おはよう!
お見舞いどうもありがとうheart

今日は明け方におしっこをしたので、
採尿出来ませんでしたが、
今夜か明日の朝にはなんとか採って、
検査してもらいたいと思ってます。がんばるぞーshinepunchshine

PS.メールがうまく送信出来なくて、
同じ内容のメールが何通も届いているかも知れません。ごめんなさいsweat01

投稿: クシネ | 2013年9月24日 (火) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 順調に快復中♪ | トップページ | 実家行って来ました »