« チビちゃん病院へ | トップページ | 順調に快復中♪ »

2013年9月14日 (土)

落ち着いて来ました!

その後のチビちゃんですが、今日の明け方にやっと、

嘔吐も頻尿も治まりました。

お水も自力で飲み、ご飯も数粒ずつではありますが、

自主的に食べるようになって来たので、

徐々に快復に向かっているのだと思います。

ご飯は、一番好きな美味しいヤツしか食べてくれませんが、

まぁ、体調の悪いときなので、おおめに見ましょう!

元気になったら、ダイエットに取り組まねばなりません。

でも、昨日も今日も、ろくにご飯を食べていないので、

既にダイエットが開始されたも同然かも?

美味しく痩せられるご飯が、見つかるといいのですが。

フードに関することでは、思うことがあるので、

落ち着いたら、改めてエントリーしたいと思います。

応援してくださったみなさん、どうもありがとうございますheartheartheart

みなさんから、パワーをいただいて、

チビちゃん、快復中ですcatup

なんとなく、お腹がへこんだようなチビちゃんcat
20130914

|

« チビちゃん病院へ | トップページ | 順調に快復中♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チビちゃん、良かったですね。
がんばったねーhappy01
しっかり元気になってね。good

今日、命展に行ってきました〜。
たくさんの動物たちの姿にうるっときました。
みんないい笑顔でとてもよかったです。confident

投稿: まま | 2013年9月14日 (土) 23時17分

とりあえずホッとしましたhappy02
よかったね~happy01
看病お疲れ様sweat01

美味しくて痩せられるごはん・・・私も欲しいわcrying

なによりゆっくり休んでねwink

投稿: marumi | 2013年9月15日 (日) 00時29分

bananaままさん、こんばんは☆

応援どうもありがとうheartheartheart
チビちゃん、今日はもっと元気になりましたcatscissors

命展も、行って下さってどうもありがとうheart
日本各地と台湾を回って、大切なことを語りかけてくれた動物たちも、
今月末には、みんな、ご家族のもとへ帰って行きます。
みなさん、きっと、首を長~くして、
我が子の帰りを待っていることと思います。
再会のときを想うと、胸がいっぱいになっちゃう...confidentheart02

投稿: クシネ | 2013年9月15日 (日) 22時33分

bananamarumiちゃん、こんばんは☆

応援どうもありがとうheartheartheart
もう、山は越えて、あとは快復に向かうばかりだと思うわgood
今日は、昨日よりも、もっとご飯が食べられて、
ちょっとだけ、じゃらしでも遊んだのよ~heart04
今夜は、本格的に、ゆっくり休めそうhappy02

ほんと、美味しくて痩せられるごはん、欲しいよね!
今年の夏、私もチビちゃんと一緒に太っちゃった...
去年入ったパンツが、きっつきつで入らなかったし、
Tシャツもパンパンで、恥ずかしくて着られなかったshock
獣医さんから「肥満」「肥満」と連発されて、
すごーーーーく耳が痛かったのよねcoldsweats01

投稿: クシネ | 2013年9月15日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チビちゃん病院へ | トップページ | 順調に快復中♪ »