« お勉強DAYS | トップページ | 今日から10月! »

2013年9月30日 (月)

衣替えしました

明日からお天気下り坂というので、今日、衣替えしちゃことにしましたsports

本当は、掃除もしたかったのですが、衣替えと洗濯が昼過ぎまでかかり、掃除は明日へ持ち越してしまいました。疲れちゃって、掃除する元気が出なかったsad

畳んでしまっている洋服を掘って、散らかしてお手伝いしてくれる猫娘たち...

よけいに時間がかかっちゃうんですが、まぁ、楽しそうなので良し!としましょうかcoldsweats01

積んでおいたタオルケットや肌掛けも、洗って干してクローゼットにしまいました。

まだ暑い日もあるでしょうから、半袖も何枚か出してあります。
カーディガンを羽織って、調節すればいいかなっと。

衣替えすると、本当に、「夏が終わったんだなぁ...」と思うから不思議ですconfident

|

« お勉強DAYS | トップページ | 今日から10月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お勉強DAYS | トップページ | 今日から10月! »