« 宅飲み♪ | トップページ | 東京展②今日からです! »

2013年9月 1日 (日)

今日から9月☆

忙しかった8月も、怒涛のように過ぎ、

いよいよ今日からは、9月sign03

9月は、更に忙しい一ヶ月となりますsweat01

でも、10月からは、通常ペースに戻りますので、

無精をお許しくださいbearing

久々に、ブログのトップ絵を換えてみましたhappy01

今年のサマーカードに使用したものです。

みなさんの個性豊かな色とりどりのサマーカードが、私の元へも届きましたmail

どうもありがとうございましたheart02

|

« 宅飲み♪ | トップページ | 東京展②今日からです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
メール&サマーカードをどうもありがとうございます。
今からお返事を書くところです♪
私の夫に目の話をしたところ、話が終わる前に、「じゃあ、僕は猫とおなじなんだ~…」と…「似ているのは目だけではないのだけれどねえ」とツッコみたくなりましたが、やめました☆
ではまた!
過ごしやすい9月になりますようにclover

投稿: きいろひわ | 2013年9月 1日 (日) 20時48分

bananaきいろひわさん、こんにちはhappy01
コメントどうもありがとうheart

サマーカード、残暑も終わりに近い頃に作ったので、
季節ハズレになってしまってごめんなさいsweat01
来年はもっと早く作って、きいろひわさんの元へも
ちゃんと盛夏に届くように送るので、待っててねー!happy02punch

ご主人さま、ほんと、チャーミングな方ですねheart02
きいろひわさんのお家には、ゆきちゃんとご主人さまと、
にゃんこがふたり?!wink

まだ暑い日も多いんですけど、空はすっかり秋の空で、
気温の暑さと空の色が、一致しないので、なんとなく不思議な感じですcatface
でも、夜は秋の虫が鳴くようになりましたよーnotes
きいろひわさんのところは、いかがですか?
ひと足、ふた足くらいかな?早く、秋に近付いている感じでしょうか?maple

投稿: クシネ | 2013年9月 2日 (月) 09時34分

お久しぶりです~~happy01
8月はとっても暑かったね。
体調は大丈夫だった?
風立ちぬ、観に行ったんだね。
私も行きたいなぁって思いながらまだ行ってない><
もう終わっちゃうかなsweat01
宮崎駿監督、引退しちゃったから、
ますます貴重な映画になっちゃうね。
のんちゃん、フラ踊ってるねheart

投稿: カメ | 2013年9月 4日 (水) 11時52分

bananaカメさん、こんにちは!コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

ブログにおじゃましても、コメント残せずにごめんね...
もうちょっとしたら落ち着くので、
そしたら、また、いーーーっぱい遊びに行くねheartheartheart

今年の猛暑は、ひどかったよね...
関西方面は、豪雨も続いて大変だったでしょう?

風立ちぬ、評価は色々分かれるみたいだけど、
私は、心に沁みたなぁ...切なくて、胸がキュンッ!としちゃったconfident
カメさんも、観に行っておいでよー!まだ間に合うよっ!!!

一年半ぶりくらいに、ブログのトップを換えてみたよんwink
のんちゃんと猫娘たちに、私も、フラ、習おうかなwink

投稿: クシネ | 2013年9月 9日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宅飲み♪ | トップページ | 東京展②今日からです! »