« やっと定期検診へ! | トップページ | 結果はまぁまぁ »

2013年10月23日 (水)

大宮ソニック2日目に参戦~♪

今日は、大宮ソニックへ!

コレですよ、コレ↓smile
20131023_01

まだツアー途中なのでね。
グッズにしろパンフにしろ情報漏洩にならぬよう、これくらいしか載せられませんが...(笑)

戸田の教訓を活かし、今日は、開場時間の一時間半くらい前に並びました。
戸田では、30分前に並んだんですが、ご当地プレート売り切れちゃって、買えなかったのでねweep

今日は、無事に買えましたhappy02scissors

今日は、ファンクラブ枠で買ったチケットで、おひとりさまではなく、旦那と一緒です。
前から10列目の真ん中枠。

大宮ソニックは、いつも、初日を申し込んでいるのですが、今回初の二日目を!
なんでも「初」好きな私ですが、音源が使われるとき二日目が多いので、二日目を経験したくなりまして。
両方行けば違いもわかるんでしょうけど、実際は、「一日目でも二日目でも楽しくてしあわせだ!」ということが、よくわかりました(笑)

ツアー初日の戸田もね、すんごく楽しかったし!!!

でも、やっぱり、このツアーのセットリストを、12/24の最終日に聴ける人は、本当に本当にしあわせ倍増だと思います。それだけは、激しくうらやましいっっっ!!!

ファンクラブ枠で、最後まで悩みましたが、やっぱり地元埼玉で聴きたくて、いつも通り大宮をとりました。

その後、各処で申し込みまくりましたが、続々とハズレ、結局、ゲット出来たのは、初日の戸田だけだったのですが、それでもツアーに2回参戦出来たのは、やっぱりしあわせでしたheart

去年は、1回だけしかとれず、淋しかったもん...

これから参戦されるみなさんも、めいっぱい楽しんで下さいねheart04heart04heart04

そろそろ、ファンクラブの集いもあるといいのにな~...

|

« やっと定期検診へ! | トップページ | 結果はまぁまぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと定期検診へ! | トップページ | 結果はまぁまぁ »