« 美容院へ~ | トップページ | 打ち合わせと打ち上げ »

2013年10月11日 (金)

フラメンコ☆

クーポン飲みのメンバーで、フラメンコのステージを観に行って来ました!

1ドリンク付いて、1時間半のステージ観覧付きで、1,000円という破格のクーポンを、
Nちゃんがとってくれたのですよlovely

前から3列目くらいだったので、すんごい迫力でしたcoldsweats02

ステージって言ってもね、ホールじゃなくて、スペイン料理のお店なので、前から3列目なんて、ステージの一部か?!っていうくらい間近。

今まで観たころのあるフラメンコとはまったく違った踊りと、とにかくその迫力に圧倒されて、ぽかーんと口を開けて見て来ました。

その後、居酒屋へ行き、終電間際まで飲んで帰って来ましたbeer

今日はフラメンコなので、旦那はお家でお留守番でしたbleah

|

« 美容院へ~ | トップページ | 打ち合わせと打ち上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容院へ~ | トップページ | 打ち合わせと打ち上げ »