« 旦那のお土産 | トップページ | 更新日記 »

2013年11月18日 (月)

キャットタワーの向きを換える

今の時期は、午前中、窓辺がとっても日当たりが良くて暖かいsun

今までよりも、半回転させると、2つの台座が同じくらい日当たりが良くなるので、
向きを換えることにしました。

20131118_01

今までは、横長レイアウトだったんだけど、それを縦長レイアウトに。
横長レイアウトだと、下の段の台座が、窓から距離があって、日当たりがイマイチに。
これなら、むしろ、下の台座の方が少しだけ窓に近付くので、日当たりもバッチリgood

もっと早く気付けば良かった...coldsweats01

今日は旦那の会社が社員旅行明けのお休みなので、
チビちゃんのご飯のお世話を頼み、私は実家へ行って来ました。

親父は、風邪も引かず、まぁまぁ元気そう。

でも、加齢によるボケとガンコさは、徐々に加速中で、
会話にちょっと疲れることも...あるcatface



|

« 旦那のお土産 | トップページ | 更新日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旦那のお土産 | トップページ | 更新日記 »