« 自分にがっかりした日 | トップページ | 今日は実家へ »

2013年11月29日 (金)

美容室へ!

今日は実家へ行く予定でしたが、「明日(土曜日)にしてくれ」と親父から電話があり、空いた時間を有効に使おう!ということで、美容室へ行くことに。

美容室へ行くときは、毎回ネットで髪型を探してプリントアウトして持って行くので、今日も持参したわけですが、美容師さんから、「いつも大体同じような髪型なので、わざわざ持って来なくてもいいですよー。今まで持って来てくれたのは、ちゃんとカルテに貼ってありますし。」と言われてしまいました。

今までと違った髪型にしたいな、と思ったときだけ、プリントアウトして来てくれればいいです、と...

そうです。確かに美容師さんのおっしゃるとおり!
小さな違いはありますが、大体いつもショートボブかマッシュなので、既に持って行ってある髪型を参考に、微調整は口頭で説明すれば済むのでしたcoldsweats01

...というわけで、本日髪を切りました。

|

« 自分にがっかりした日 | トップページ | 今日は実家へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分にがっかりした日 | トップページ | 今日は実家へ »