« 伏せってました | トップページ | ヨガひっさびさ! »

2013年11月14日 (木)

旦那病院へ行く

土曜日に、珍しく熱を出して寝込んだうちの旦那。

でも、熱はアッと言う間に下がって、その日の夜には平熱に。

ちょっと平熱高めの私よりも、むしろ低い旦那の平熱(笑)

数日前から、鼻水は垂らしていたので、

風邪引いているのは、わかっていたのですが。

日曜日も平熱で、

鼻水が出る以外は、ちょっと咳が出るかな程度で治まっていたのですが、

日が経つにつれ、咳がひどくなっていくようなので心配に...

結婚してから13年、旦那がこんなに咳をしたことはなかったのでねcoldsweats01

朝一で病院へ行け!と命令し、旦那はおとなしく病院へhospital

結果は、風邪自体は、もう治っているようなものだけど、

菌がいたところが炎症を起こして荒れている、とのことでした。

大事なくて何よりでした。

どうやら周りにも、同じような風邪が長引いている方が多い様子...

みなさんも、どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね!

|

« 伏せってました | トップページ | ヨガひっさびさ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伏せってました | トップページ | ヨガひっさびさ! »