« 飛行機を追いかけて... | トップページ | 表参道<イマココ »

2013年11月 5日 (火)

今日は実家へ

今日は月一の実家へ行く日でした。

用事を済ませた後、「鍋焼きうどんが食べたい!」という親父と、

駅前デパートのレストラン街へ行き、

親父は鍋焼きうどんを、私は徳盛り天ざるを食べましたが、

両方とも、普通のお店の倍はありそうな盛りの良さで、

お腹がパンパンになりましたbearing

ざるそば一枚では足りないので、と、徳盛りを頼んだ私でしたが、

おそらく2.5枚はあったのではなかろうかという凄盛りで、

しばらく、おそばは食べたくない!と思うほどでしたcoldsweats01

|

« 飛行機を追いかけて... | トップページ | 表参道<イマココ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛行機を追いかけて... | トップページ | 表参道<イマココ »