« フリースの威力☆ | トップページ | 旦那のお土産 »

2013年11月16日 (土)

旦那、社員旅行へ

うちの旦那、今日と明日の一泊二日で、社員旅行なんですよ。

いまどき、社員旅行って、結構珍しいですよねー?
どこの会社でも、社員旅行をやらなくなって、久しいように思います。
うちの旦那の会社も世に倣って、社員旅行を止めてから、7年程...
今年、久しぶりに復活ですって。

以前のように毎年はキツイけど、数年に一度くらいの間隔ならば、
社員旅行も、悪くないかもね?

行き先は、那須・塩原温泉。

初日は、千本松牧場でお昼と自由行動→もみじ谷大吊橋→宿のコース。
二日目は、宿→那須どうぶつ王国→帰路。
会社に集合して、観光バスで、いざ那須へ!

写真は、もみじ谷大吊橋。結構、揺れたそうですよshock
20131116_01

夜は、結構大きな地震があったので、ビビリました。
今夜は私が我が家の大黒柱なので、いざというときのために、部屋着のまま就寝sleepy

|

« フリースの威力☆ | トップページ | 旦那のお土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらの方に来られていたのですね〜spa
千本松に那須どうぶつ王国とは、、、
もしかして旦那様が企画したのでしょうか(笑)good
宿はサンバレーで美味しいビュッフェか塩原で湯ったり温泉かなnote
7年ぶりですか!busdash
最近じゃ株主主体の会社運営で配当そこそこに
社員旅行するのも難しくなっていると聞きますが、
良い会社ですね!

投稿: コメッコ | 2013年11月21日 (木) 12時37分

bananaコメッコさん、コメントどうもありがとうheart
お返事遅くなってごめんなさい。

幹事は、うちの旦那ではなかったのですが、
幹事の1人は女性なので、こういう企画になったのかもwink
どうぶつ王国には、フェレがいるはずなんだけど、
この日はたまたま逢えなかったそうで、旦那も残念がっていましたweep

実は私は那須には結構詳しくて!
今の旦那とは1度しか行ったことないんですけど、
親や友達やその他色々、那須には随分行きまくりましたsmilescissors
サンバレーも行きましたよぅwink
ビュッフェで食べまくりましたよぅhappy02restaurant

旦那の社員旅行のお宿は、塩原だったそうです。
http://www.kitetsu-hotel.jp/nasu/
温泉と言ったら、やっぱり塩原だものねspa

旦那の会社、みんなそれぞれの現場に出向して仕事してるから
社員同士が顔を合わせることは、めったになくて、
小さな会社なので、たまにはこうして
みんなで交流を深めないといけないよなぁって、
思ったみたいです。
今の世の中だからこそ、こういうこと、必要かも知れないですよねheart

投稿: クシネ | 2013年11月25日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリースの威力☆ | トップページ | 旦那のお土産 »