« しずえちゃんが来た♪ | トップページ | ホットカーペットはじめました »

2013年11月 1日 (金)

フリース限定

フリースの感触好きな猫娘たちですが、中でもマイクロフリースの人気は高く、

私がマイクロフリースの部屋着を着ている時限定で、

「おひざのんのん」もしてくれるというくらい好きらしいです。

20131101_01

一度乗ったら当分の間降りないので、私の尻や足がしびれることも...coldsweats01

おひざのんのんは、フリース限定で、他の素材のときは、

絶対に乗って来てくれませんcrying

|

« しずえちゃんが来た♪ | トップページ | ホットカーペットはじめました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しずえちゃんが来た♪ | トップページ | ホットカーペットはじめました »