« 旦那病院へ行く | トップページ | フリースの威力☆ »

2013年11月14日 (木)

ヨガひっさびさ!

今日は、久しぶりに、おおきなおねえさまたちとのヨガレッスンに参加して来ました!

おねえさまたちにお逢いするのは、四ヶ月ぶりですよぅbearingsweat01

超ひっさびさ!!!

すっかりご無沙汰してしまって...

ハロウィンの前には、なんとか参加出来そうだわ~と、

用意していたハロウィン仕様のかぼちゃチョコも、

シーズンオフになってしまったけれども、

挫けず持参しましたpresent

「お留守の間、淋しかったわよー!」と言っていただき、

笑顔であたたかく受け入れていただき、

涙が出そうになりましたheart02

ずっと参加する時間が作れなくて...

時間はあっても疲れてヨガをする気力が出なくて...

私自身も、すごく淋しかったですweep

これからは、他の用事を後回しにしても、

ヨガだけは参加しよう!と、

改めて思ったのでした。

だってねー、やっぱり、ヨガ、私には、すごく必要みたいだからconfident

レッスンの前には、先生から、

「今日のひとこと」みたいな、ヨガ的アドバイスがあるのですが、

今日の内容は、

「忙しくて地に足がついていないときこそのヨガ」という、

あまりにも私にとってタイムリーな内容で、びびりましたcoldsweats01

先生には、特に、何も言ってなかったのに~(笑)

帰りの電車の中で、

「ねー!せんせーい!今日のひとこと、私のことかと思った!」とお話ししたら、

実は、先生も、ずっとその状態の中にいる、ということで、

「やっぱり、同じテーマの中に居る人同士、集まっちゃうものですね(笑)」と、

いやだわいやだわ!と、笑ってしまったのでした(笑)

次のレッスンは再来週。

再来週も、楽しく参加するぞーhappy02notes

|

« 旦那病院へ行く | トップページ | フリースの威力☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旦那病院へ行く | トップページ | フリースの威力☆ »