« NHK杯初日参戦! | トップページ | アパート更新 »

2013年11月 8日 (金)

ありがとう☆

フェーブさんから、「のんちゃんに」って、

お土産をもらったよ~present

どうもありがとうheart

20131108_07_2

東京大阪バナナ(爆)


夕方、そ○ちゃんから、お菓子の差し入れが届いてたlovely

どうもありがとうheart

20131108_08



わこさんからも、「のんちゃんに」って、

贈り物をいただいていたのでしたpresent

だいぶ前にいただいたのに、なかなか載せられないでごめんなさい。

20131108_09

「門司」と言えば!

バナナの叩き売り発祥の地banana

バナナ大王の、のんちゃんにとっては、憧れの聖地のようなもの(笑)

いつか連れて行ってあげたいなbullettrain

左の「そのままバナナ」

ちっちゃな房バナナのカタチをしていて、

大きさもイタチサイズで、すごくかわいかったlovely

どうもありがとうheart

|

« NHK杯初日参戦! | トップページ | アパート更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHK杯初日参戦! | トップページ | アパート更新 »