« プランタン銀座のねこ展 | トップページ | 好転反応出た »

2013年12月 2日 (月)

久々のタイ古式マッサージ

私が今まで体験したボディワークの中で、一番気持ちが良く相性が良かったのが、タイ古式マッサージなのですが、もう二年近く受けていませんでしたweep

お気に入りのサロンが移転に伴い値上げになり通えなくなり...貧乏な無職主婦の身なので(笑)

その後通っていた駅前のスパは、いつの間にか閉鎖され...shock

ネットや雑誌で探しまくりましたが、なかなか相性の良いセラピストさんに出逢えませんでした。

体に触れられるのでね、相性って大事なんです。みなさんプロなので、どちらのサロンもすばらしいんですけどね。

美容室もそんな感じではないかと。
上手でもなんとなく相性が合わなくて行かなくなったサロンとかありますでしょ?

先日、やっと、自宅から一本で行けるところにお店を発見flair

ホームページを見ているだけで惹かれたので、即効で予約を入れ、本日、行って参りましたぁhappy02scissors

予感的中good

すごーーーく良かったですhappy02heart04

ボディワークの他にも、エネルギーワークもメニューにあり、両方一度に受けられるなんて理想的lovely

私は、タイ古式マッサージ70分にエネルギーワーク15分をプラスしてもらいました。

サロンでエネルギーワーク受けるのも、すごく久しぶり...
ん?5年ぶり?!うわー、随分ご無沙汰しちゃったわ~coldsweats02

肉体と心と気(エネルギー)、三位一体だと思うので、バランスに欠けると、とてもしんどくなるのです。今年後半、特にここ数ヶ月間、エネルギーの流れの悪さを、ひしひしと感じていたので、ベストのタイミングでしたconfident

年内にもう一度受ける予定ですhappy01

|

« プランタン銀座のねこ展 | トップページ | 好転反応出た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ〜っ、なんか効きそうですね〜shine
そうそう、相性って大切みたいですconfident
自分は以前旅館やホテルへ泊まり歩くような仕事をしていまして
必ずといっていいほどマッサージを頼んでいましたsleepy
相性が合う人は手をあてただけでジーンと温かくなり
コリが散っていくような感じ関節もよく動くようになりましたscissors
仰る通り肉体と心と気のバランスがとれたとき
爆発的自然治癒能力を発揮するそうなので
引き出せる場所に出逢って良かったですねhappy01

投稿: コメッコ | 2013年12月11日 (水) 21時18分

bananaコメッコさん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

効きましたぁ~happy02scissors

> 相性が合う人は手をあてただけでジーンと温かくなり
> コリが散っていくような感じ関節もよく動くようになりましたscissors
うわー!コメッコさん、まさにおっしゃる通りですよー!!!
相性の合う方は、ほんと、手のひらがね、深く温かく感じるんですよね。
表面的な温かさじゃなくて、まさに、ジーンとっていう感じheart02

やっと、ずっと通えそうなサロンが見つかりましたぁhappy02
相談も、とてもしやすい雰囲気の方で。
こちらにおいでの際にはご紹介しますので、
コメッコさんも、ぜひぜひ行ってみてくだいませheart
しかも、とってもお財布にやさしいんですよmoneybag

タイ古式マッサージは、ツボ療法とストレッチを兼ねたような
すごく気持ちの良いマッサージで、
世界で一番気持ちの良いマッサージと、言われているらしいですwink
終わると、2~3cmは、身長が伸びた感じがしますよ(笑)

投稿: クシネ | 2013年12月12日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プランタン銀座のねこ展 | トップページ | 好転反応出た »