« 実家へ | トップページ | 目黒deデート♪ »

2013年12月 7日 (土)

クリスマス支度

今日は朝一でクリスマスに備えた買物に行って来ましたhappy01

プレゼント選びや、その他色々とお買い物present

ちょっとした臨時収入があったので、私も何か買ってもらえることになっているのですが、まだ悩んでいます。

いざ、何か買ってあげるよ?と言われると、結構困るものですね。
それほど欲しいと思っているものもないしな...生活費需品は、揃っているしねぇcoldsweats01

お昼は、フォーを食べましたnoodle
フォー、大好き~happy02heart04

楽しいおでかけでしたnotes

私は明日もおでかけで~すheart04

|

« 実家へ | トップページ | 目黒deデート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマス準備
何故か買い物も苦になりませんよねxmas
それに嬉しい悩みまで!!
もう決まったのでしょうかpresent
こちらは今夜から雪が降るみたいで
天気予報もクリスマスまでsnowマークsweat01です

投稿: コメッコ | 2013年12月11日 (水) 21時27分

bananaコメッコさん、こっちにもどうもありがとうheart

クリスマスの準備って、なんで、こう、心が躍るんでしょうネ?wink
○○ちゃんには、コレ。△△さんには、アレ。と、
プレゼントを探すショッピングは、
どれだけ時間を費やしても、なぜか疲れないしhappy02

まだ悩んでいるんですよぅcoldsweats01
でっかい、カワウソちゃんのぬいぐるみが、第一候補です(笑)
でも、足の指を痛めてしまったので、足に良い靴も必須かも...

ここ数日、日本海側から関東も栃木・群馬辺りまで、
寒波に覆われてしまいましたものね...sad
ホワイトクリスマスなんて、悠長なことは言っていられませんよねsweat01
関東でも、肌を切るような冷たい北風が吹いていますよ~shock
コメッコさんも、どうぞ体を冷やさないよう
温かくしてお過ごしくださいねspa

投稿: クシネ | 2013年12月12日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家へ | トップページ | 目黒deデート♪ »