« ガンダムオフ☆お台場 | トップページ | 良いお年をお迎えください☆ »

2013年12月27日 (金)

今年の〆にカラダメンテナンス

12/2に行ったタイ古式マッサージ。
同じメニューで、今年の〆に、カラダメンテナンスしていただきましたclover

今年は何かと忙しく、自分のキャパをオーバーすることの多かった一年...

よく頑張ったな~と自分でも思うけど、さすがに疲れた。
こういう頑張りは、来年は少し控えたいな、というのも本音confident

マッサージ後、美味しいハーブティをいただきながら、アドバイスもいただき、まったりほっこりサッパリして帰って来ました。年が明けたら、又行きたいなheart04

2年くらいカラダメンテナンスを怠っていたので、かなり溜まっちゃった感じ...

あと、来年は運動もしなきゃねー!

私の体、今年も一年お疲れさまでした。

そして...

ありがとうheart

|

« ガンダムオフ☆お台場 | トップページ | 良いお年をお迎えください☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンダムオフ☆お台場 | トップページ | 良いお年をお迎えください☆ »