« 今日は実家へ | トップページ | 久々のタイ古式マッサージ »

2013年12月 1日 (日)

プランタン銀座のねこ展

行って来ましたcat

お買いものはしなかったけど、ブラブラ楽しく観て来ましたよhappy01

売り場の一角に猫ちゃんが3匹居て、どのコもおとなしく、まったりくつろいでいました。

うちの猫娘たちには、考えられないわー...

イイコちゃんたちでした。

その後、アキバへ行き、フィギュアを探してブラブラと。

お昼は、ゆかりでお好み焼きとオム焼そばを旦那にご馳走になり、帰って来ましたhouse

今日から12月なんですね?!今気付いたcoldsweats02

師走に入り、忙しさも増して行きますが、みなさん、どうぞくれぐれも無理なさらずに...

楽しく元気に大晦日&新年を迎えましょう!

|

« 今日は実家へ | トップページ | 久々のタイ古式マッサージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は実家へ | トップページ | 久々のタイ古式マッサージ »