« メリー☆クリスマス | トップページ | 今年の〆にカラダメンテナンス »

2013年12月26日 (木)

ガンダムオフ☆お台場

今日は、お台場で、フェレ友さんとガンダムオフでしたsmile

FUROさん、めぐさん、私の三人。のんちー父は、仕事が休めず会社でお留守番bleah

うちが、HPを始めた当初からのお付き合いなので、今年で11年のご縁です。今は、三人とも、心の中でフェレと暮らすひととなりましたが、フェレがつないでくれたご縁は、今もこうして生きていて、時々逢えて楽しい時間が過ごせるなんて、本当にしあわせですheart02

昨日、後楽園で燃えた(萌えた?←ナゾ)FUROさんと後楽園駅で待ち合わせして、めぐさんが待つ東京テレポート駅へtrain

どこに行くのかって?

ガンダムフロント東京ですよっsmilescissors

201326_01

FUROさんは、今回、お初なのです。
めぐさんと私は、2009年の「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」に来たので今回が二度目good

実物大ガンダム...迫力ありますよ~。見たことない方は、ぜひ!!!

今回、時間があまりなかったので、無料ゾーンしか見て来なかったのですが、無料ゾーンだけでも、かなり見応えがありましたよ。有料ゾーンも、またいつか!

その後は、東京駅のガンダムカフェcafe
ガンダムオフですからね、オールガンダムですsmile

写真左奥から、めぐさんが頼んだ「アッガイ・カレー」と「赤い彗星(カクテル)」
FUROさんが頼んだ「シャアザク・カレー」と「青い巨星(カクテル)」
手前が私が頼んだ「シャアの生パスタ プッタネスカ」と「クワトロバジーナ(カクテル)」201326_02

FUROさんのカレー、最初はツノがなかったんですよー!
ツノがないと、なんだかわからん(笑)
もちろん店員さんを呼んで、「ツノないんですけど~!」と。付けてもらいました(笑)

シャアザク・カレーは、辛いのがウリなんですが、カウンターで店員さんから、「本当に辛いですけど大丈夫ですか?」と念を押されて注文する、という、ね(笑)
実際、「後から来る辛さ」だったそうですcoldsweats01

デザートは~

めぐさんは、かわいい「ハロールケーキ(イチゴ味)」と「ジャブローコーヒー」
201326_03

アイスコーヒーのカップも、キャラクター入りで、いちいちかわいいlovely
201326_04

私は、「ハロラテ」と「ハラカステラ」を頼んだんですが、写真撮り忘れてた...coldsweats02

ぜひ、お店でご確認下さい(笑)

前回は、カラオケ屋さんで、カブトオフ(仮面ライダーカブト)だったんですが、今回は、ガンダムオフで、次回は仮面ライダーカフェオフの予定ですsmile

フェレがつないでくれた縁だけど、アニメ好き、ゲーム好き、飲み好きという三拍子揃ったオマケ付きの縁でもあったのでしたbleahscissors

FUROさん、めぐさん、今年も一年お世話になりました!
来年も、よろしくお願いイタチま~すheart04

|

« メリー☆クリスマス | トップページ | 今年の〆にカラダメンテナンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリー☆クリスマス | トップページ | 今年の〆にカラダメンテナンス »