« お風呂場の工事無事終わる | トップページ | 更新日記 »

2013年12月12日 (木)

ガガーッ!と

しばらく、また仕事で忙しい日が続き、ご無沙汰してしまいました。

お仕事が、一段落ついたので、昨日と今日で、ガガーッ!と溜まっていたブログを更新しました。年内は、もう忙しくならない予定デス。予定は未定とも言うけれど、でも、忙しくならないといいなー。それでなくても、師走は何かと忙しいですし、ねcatface

今日は、おおきなおねーさまたちとのヨガレッスンにも、行って来ました。ちょっと、疲れが残っていて、だるかったんですが、これくらいのときは、家でゴロゴロ休むより、ヨガに行って体を動かした方が、改善されるのでgood

やっぱり気持ち良かったですlovely

明日からは、通常ペースに戻りたいと思います。猫娘たちのお写真、溜まる一方で、全然載せてませんから、猫娘たちに、叱られちゃいそうですsweat01

今夜も、冷えるので、どうぞみなさま、お体を温かくしてお過ごしくださいね。おやすみなさい、良い夢をshine

|

« お風呂場の工事無事終わる | トップページ | 更新日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お風呂の工事やお仕事で、大変だったのね。
お疲れ様でしたcafe
ゆっくり休んで、年末に向けて体力つけてね!
↓きいろひわさんの猫娘ちゃんたちの絵、とってもオシャレで素敵ね~shine

投稿: イルカねこ | 2013年12月13日 (金) 10時19分

bananaイルカねこちゃん、こんばんは☆
コメントどうもありがとうheart

お風呂工事、前倒しになりましたspa
おかげで新しいお風呂で、新年が迎えられますshine
追い炊きのお風呂は、今までよりも、
体が芯まで温まるような気がするから不思議bleah

きいろひわさん、なんて、絵がお上手なのかと、
改めて感動しちゃったconfidentheart02
横顔なのに、それぞれの特徴がすごくよく現れていて、
びっくりしちゃって、外なのに思わず、
ワーワー!と大騒ぎしちゃったhappy02sweat01

投稿: クシネ | 2013年12月16日 (月) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂場の工事無事終わる | トップページ | 更新日記 »