« 更新日記 | トップページ | ガンダムオフ☆お台場 »

2013年12月23日 (月)

メリー☆クリスマス

平日は旦那が残業で遅くなる可能性が高いので、我が家では、毎年、クリスマスは三連休中にご馳走を食べることにしています。今年は、連休最終日の23日に。

今年も、無事に見つけましたよ、バナナのクリスマスケーキbanana

201323_01

リーガロイヤルホテル東京の「ノエル・キャラメルバナーヌ」って言いますのんheart04

最近ホール型が続いていましたが、今年は、ブッシュ・ド・ノエルタイプのケーキ。
チョコレートたっぷりなイメージですが、甘さ控えめで、しかもその甘さがとても上品な感じで、とても美味しくいただきましたhappy02

キャラメルのムースの中に、キャラメルソテーしたバナナが入ったバナナクリームまで入っていて、バナナの風味もたっぷりで、のんちゃんも喜んでくれたんじゃないかなwink
201323_02

お料理は、しゃぶしゃぶにしましたrestaurant
お友だちのブルーインパルスさんが贈って下さった赤ワインでカンパイwineshinewine
201323_03

ブルーインパルスさん、美味しいワイン、ありがとうございましたぁhappy02heart04

私へのプレゼントは、堀北真希ちゃんの写真集でしたlovely
201323_04

欲しい!欲しい!と、つぶやいていたら、サンタさんが願いを叶えてくれました(笑)

のんちー父(旦那)は、マンガ本present
201323_05

楽しい楽しいクリスマスイブイブxmas

みなさんのもとへも、ステキなクリスマスが訪れますようにheart02

|

« 更新日記 | トップページ | ガンダムオフ☆お台場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更新日記 | トップページ | ガンダムオフ☆お台場 »