« 栗~ム | トップページ | 終電を逃す »

2014年1月24日 (金)

2014年マッサージ初め

今日は、今年初のタイ式マッサージを受けて来ましたhappy01

今朝起きたら、腰が張って重くて、なので予定よりも10分延長してもらって、腰の辺りを念入りにマッサージしていただきました。毎回、お腹の辺りもすごく丁寧にマッサージしてくださるのですが、これが、もー、すごく気持ち良いんです。最初は、硬くこわばっていたお腹や腰が、ある瞬間に、「フッ!」と緩むのが、たまらないかんじですheart02

毎回、クォンタムタッチというエネルギーワークもお願いするのですが、クォンタムタッチ、ほんと、私には合っているみたいです。もともと、あまり敏感な方ではないので、エネルギーワークの効果を、みちっ!と感じられることがなくて、「感じなくても効いているんですよ」とは言われるんですが、やはり感じないよりも、感じる方が嬉しいものですねconfidentheart

セラピストさんは猫好きさんなので、猫の話が出来るのも、楽しいですnotescatnotes

お腹、だいぶ冷えていたようなので、早速お家に帰って腹巻をマキマキしましたspa

2014012403

マッサージ前の足湯も気持ち良いし、終わってからのハーブティーもすごく美味しいですheart

マッサージだけでなく、トータル的なアドバイスもいただけるのが嬉しい。
ずっと、こういうサロンと出逢えるのを待っていたのですが、やっと巡り逢えたー!!!happy02heart04



帰りに、新井薬師へ行きました。
お薬師さまに、ご挨拶。これから、たびたび通うことになると思いますので。
2014012401

お守りも買っちゃったheart
2014012402

境内は、節分会の準備をされていました。

当日は、きっと、賑やかでしょうね!lovely

|

« 栗~ム | トップページ | 終電を逃す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栗~ム | トップページ | 終電を逃す »