« 2014年マッサージ初め | トップページ | 旦那朝帰る »

2014年1月25日 (土)

終電を逃す

旦那、あとちょっとのところで終電を逃したようですcatface

飲み会ではなく、仕事のトラブル。

夏だったら、「会社に泊まれー!」で済むのですが(でも宿泊設備はないので椅子寝)、冬なので風邪引いたらいけませんから、近辺のカプセルホテルやビジネスホテルを探してメールして、電話で空きを確認して泊まるように指示。大人なんだから、自分で探せよ~とも思うんですが、こういうところ、世慣れしてないので、ダメですわ、うちの旦那think

仕事の終わる時間にもよるかな。2、3時までかかるなら、近場の24時間営業のファミレスへ行き、2、3時間つぶして、始発で帰って来る方が良い感じ。...と、更に指示。

子どもかっ!angry

|

« 2014年マッサージ初め | トップページ | 旦那朝帰る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あははは〜
クシネさんも旦那様も大変でしたね〜coldsweats01
こういう時は女性の方が機転が効くのかな〜happy02
自分なんかも後手後てになる事がありますからsweat01
デキル奥様がいるから安心して仕事がデキル!
相変わらず仲の良い夫婦のほっこりした記事でしたhappy01

投稿: コメッコ | 2014年1月28日 (火) 12時50分

bananaコメッコさん、こんばんは☆コメントどうもありがとうheart

私が旦那よりも7つ年上で、百戦錬磨だからかも知れません(笑)
デキル妻じゃなくて、ただの威張った鬼嫁だったり(爆)
旦那の仕事のジャマをしてなければいいんだけどbleah

うちの旦那は、良くも悪くも、おっとりしてるので、
時々、イラッとして、ガーッ!と言っちゃうんだけど、
あまり懲りてないみたいですヨ...むむむcatface

コメッコさんところも、いつも仲が良さそうで、
らぶらぶな印象ですlovely

投稿: クシネ | 2014年1月28日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014年マッサージ初め | トップページ | 旦那朝帰る »